恒例の・・・。
  _, _∩
( ゚∀゚)彡 メンテ!メンテ!
  ⊂彡

何時までかしら・・・
菜也 [ #126: 2009/03/18(Wed) 16:31:57]
Re: 恒例の・・・。
Σハッ・・・
終わってた事に気づきました。

ひとりごとです。
ありがとう御座いました(・ω・)
菜也 [#127: 2009/03/18(Wed) 19:05:33]


(No Subject)
きのうぼくはおともだちとつりにいきましたまるいっぱいつれてよかったですまるそしてつれたおさかなさんをたべましたまるすごくおいしかったですまる
ファレミナ [ #122: 2009/02/23(Mon) 18:16:55]
Re:
おさかなさんがいっぱいつれたのでくらめんのみんなにわけてくれるんですね。
わかります!(´▽`)
菜也 [#123: 2009/02/24(Tue) 09:47:48]
Re:
もう全て消化し終わりましたが・・・
グッバイお魚さん!
ファレミナ [#124: 2009/02/25(Wed) 01:33:51]
Re:

めでたしめでたし。(>人<)
菜也 [#125: 2009/02/26(Thu) 00:46:02]


呼称変更で御座います☆
突然ですが!!!
「そろそろ変えよう呼称キャンペーン!」
実施いたしました!

うそこメーカー様より
2009年のおみくじ、ラッキー口癖から抜粋です。
字数アウトやら他人と被ったりの場合は
困ったなぁ・・・って事で
ラッキーフードから取ってみました。

えーっとこんな感じでどうぞよろしく〜
クラブイベも都合よろしければ・・・!
ではっ(`・ω・´)ゝ
菜也 [ #121: 2009/02/05(Thu) 23:50:36]


(No Subject)
  _, _∩
( ゚∀゚)彡 サッ!サッ!サッ!
  ⊂彡
ファレミナ [ #108: 2009/01/28(Wed) 14:19:10]
Re:
ウィンキー帽子が出たんだぜ
_, _∩
( ゚∀゚)彡 サッ!サッ!サッ!
  ⊂彡
mikaa [#109: 2009/01/28(Wed) 17:26:36]
Re:
オメデト〜 (*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

  _, _∩
( ゚∀゚)彡 ウィンキー!ウィンキー!
  ⊂彡
ファレミナ [#110: 2009/01/28(Wed) 17:59:32]
Re:
しゃらんらしゃらんら
へいへへいへへい!

_, _∩
( ゚∀゚)彡 しゃらんらー!!
  ⊂彡

スイマセンおめでとうございます!
ウィンキーいいなぁb
菜也 [#111: 2009/01/29(Thu) 03:10:03]
Re:
ありがとうございます(´V`)b
_, _∩
( ゚∀゚)彡 補正悪いんだぜ!
  ⊂彡
mikaa [#112: 2009/01/29(Thu) 10:49:25]
Re:
_, _∩
( ゚∀゚)彡 えーむあーるえむあーる!
  ⊂彡


ポイッ (/´▽)/ 


菜也チャの登場のテンションに吹いた@@
あれっ?菜也チャのキャラそんなんだったかな・・・
ファレミナ [#113: 2009/01/29(Thu) 17:50:36]
ヽ(*´▽`)ノミ
どうも!テンションおかしくなってる菜也です!
え?こういうキャラでしたよ・・・?
_, _∩
( ゚∀゚)彡 ドンドコドンドコ!!
  ⊂彡  (壊)

ウィンキーの見た目補正は素晴らしいです☆
菜也 [#114: 2009/01/30(Fri) 00:59:25]
Re:
_, _∩
( ゚∀゚)彡 金ナシ金ナシ
  ⊂彡
そういや前の私の投稿は学校で打ちマスタ。
KBWやAPWはやっぱ課金するしかないのだろうか(´∀`)
mikaa [#115: 2009/01/30(Fri) 17:42:35]
Re:
学校から送信って・・・こっそりデスカ!
_, _∩
( ゚∀゚)彡 こっそりこっそり!
  ⊂彡

要塞羽は羽毛を集めるなり
資産を増やして交渉とかでしょうね;
課金・・・?って箱から狙うというギャンブル?(ヒィ
菜也 [#116: 2009/01/31(Sat) 18:59:55]
Re:
俺も箱開けちゃったわよ歴あるんだけどさぁ、あまりオススメはできないかも。。

買うなら幸運の紋章かなぁ〜

後ウィンキー帽子5個出せば・・・

_, _∩
( ゚∀゚)彡 APW!APW!
  ⊂彡
ファレミナ [#117: 2009/01/31(Sat) 20:20:48]
Re:
_, _∩
( ゚∀゚)彡 破損!破損
  ⊂彡

APWにインクリしたら天に還っていったよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
モリス [#118: 2009/02/02(Mon) 10:55:21]
ドンマイッ;
_, _∩
( ゚∀゚)彡 涙!涙!
  ⊂彡

APW様は天に昇っていきましたか。
どうぞ安らかに〜(・ω・、)ノ
菜也 [#119: 2009/02/03(Tue) 00:15:36]
Re:

_, _∩
( ゚∀゚)彡 昇天!昇天!
  ⊂彡

どんまいぃ〜(ノ_・。)ヾ(▽`llllll)ナデナデ
もしかしてNインクリ突っ込んだの?

次は何に突っ込もうかσ(´・ω・`)?
ファレミナ [#120: 2009/02/03(Tue) 01:37:26]


イベ内容について。
話し合いもなかなか出来なくて
はっきり決まってなかったのですが、
イベ内容どうしましょうか〜(・_・*)

出てたものが

・記念SS
・夢に行く
・カプリン取って何かやる
・行けそうならCP

こんな所だったかな?
SS撮るのは決定?として・・・
無難に夢に行くのも良いですね。
でもせっかくだから違う事も良いし。

みなさん忙しいと思うので
まったりな感じで決めて行きましょうb
菜也 [ #107: 2008/12/12(Fri) 00:53:51]


祭りの件(最終!)
ええと、一応様子見〜と言う感じでしたが
特に変化は無いって事で!;

12月に入ってから、
1,2,3日は夕方から夜中までINしていますので
もしいらっしゃる方が居ればクラブイベの話し合いみたいな事をしつつ、
イベントは無理かな〜ってなった場合は
折角なので私がインクリ祭でもしようかと思います!(爆

もし都合よろしい方いらっしゃればINして下さいませ!
その他の日もちょいちょい居るとは思いますが・・・
よろしくお願いします。
(20時〜22時半辺りは中身居ないかも;ご了承を;)
何日とかの指定あればどうぞb

誰も居なかったら、仕方ないので
それはそれで一人インクリ祭りで閉めたいと思います
(ノД`)b
菜也 [ #96: 2008/11/24(Mon) 17:48:12]
Re: 祭りの件(最終!)
来週から期末テストですが
デキレバINしたいと思いまs
mikaa [#97: 2008/11/25(Tue) 17:51:42]
生きてたょボク・・・
ヘイヘイヘ〜イ
俺のいない間にずいぶん色んな事が起こってるじゃないの・・・
イベントかぁでけたら楽しそうだね〜
( *・ω・)
12月入ったらたぶんあんま休みないからまた死んでるかも〜・゚・(ノД`;)・゚・
がんばってINする気・・・?
  
     ・・・・・・・・・・・・。

あると思います!!Σd(ゝ∀・)
Mrモリス [#98: 2008/11/25(Tue) 23:37:22]
Re: 祭りの件(最終!)
おおッ生きてた!
忙しい所すみません;
mikaaさんテストですか;あああorz
モリスさんも同じくしんどい日でなければ・・・

とりあえずイベどうするか話すだけのつもりでしたので
チラッとで全然いいかなぁと!
で、都合が合う日にイベ決行出来たらって感じで。
無理ならちょっとした祭り感覚で皆さんの前で
インクリ祭りという事でした!+(`・ω・´)ゝ
菜也 [#99: 2008/11/26(Wed) 16:15:26]
モーリスが生きてた
俺はいつでもいけるよ〜
2月まで忙しいけどINはすると思う〜

期末テストかぁ〜
菜也チャが何でも教えてくれるよ・。・;
がんば〜(・∀・)ノ

ま・・イベントやる時は俺INしてたら1:1連打してやって下さい!
なる [#100: 2008/11/27(Thu) 18:31:09]
Σρ(・_・;)
ナルさんも忙しいのですね・・・
年末年始は色々あるでしょうしね。了解で御座います。

えっと私の勉強方は・・・・
テスト前日&当日に教科書で出そうな所を
ぱら〜っと見るというたったそれだけでした!(自滅
本当にアホですありがとうございました。

ナルさんかモリスさんにお願いしましょう(・ω・)ノ
菜也 [#101: 2008/11/28(Fri) 12:30:29]
(●´∀`)
わしゃ紙一重でアホゥじゃけぇのぅ
学校に教科書なんて持ってった事ないよ(。・ω・)マジで!

自分の教室にまともに居たこともないからようわからん、ナルd任せた
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Mrモリス [#102: 2008/11/28(Fri) 14:49:01]
Re: 祭りの件(最終!)
うち進学高で凄いハードなんですよぉ;
キツいけどPCはやるという・・・・
(0言0)
mikaa [#103: 2008/11/29(Sat) 18:06:11]
Re: 祭りの件(最終!)
ん?黒板マトモに見た事がないナルdが通りますよ〜ヾ(´∀`*)ノ〜〜

進学校@@

なんと恐ろしい響き!
なる [#104: 2008/11/29(Sat) 18:56:32]
Re: 祭りの件(最終!)
もうね、先生とか凶器にみえてくる・・・;


ものっそい怖いです(0盆0;)

進学なんてする気ナイのに(´V`)ノ
mikaa [#105: 2008/11/30(Sun) 09:14:39]
((((っ>_<)っ
えーとですね。

イベント内容がまとまらなかったので
改めて来週話そうと言う事でよろしくお願いします。
掲示板より話した方が早いと思って・・・;
もし大丈夫でしたらINして下さいませ!

いい案がなければ
SS撮影会のみになってしまうかな?
何かないか考え中。良い案あればお願いします!;

今の所私が考えてるのは、
ありがちだけど夢に行くとか?
CP丁度行けそうな所だったら行くとかかな?(-ω-`)
菜也 [#106: 2008/12/04(Thu) 01:52:20]


お世話になりました
ナルクンとガボールとキングガルフがクラブ脱退しました

理由は倉庫クラブ作る為と久々に他クラブも覗こうかなと・・・

お世話になった皆様どうもありがとうございました
なるくん [ #91: 2008/11/08(Sat) 12:53:09]
かなりありがとうございました!
寂しくはなりますが
頑張ってくださいませ!
よい旅路を〜!!

倉庫が何日で出来上がるのか楽しみです!
(ソコですか

ではまた!(・ω・)ノシ
菜也 [#93: 2008/11/10(Mon) 15:54:46]

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: platinum -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS