クラブLV.15祭?について
もう少しでクラブレベルが15という事で!
達成後に何かやりませんか・・・!

前に記念SS撮りましょうってのは掲示板に書いたかと思いますが
折角なので、その他に何か出来ればなと思っております。
まあ人数の問題もありますが;
やりたい事があったら是非意見をお願いしたいです。
逆にメンドイって感じでしたらそれでもOKです(・ω・;)

えーっと私からは例として
・記念SSツアー。
適当にロケ地を回り、ネタ装備でもなんでもアリで面白い感じ?でSS撮ろうと言う企画!

良いか悪いかは置いといて(´▽`*)
えっと、また何か考えたら書きます(爆
菜也 [ #81: 2008/10/16(Thu) 15:50:22]
Re: クラブLV.15祭?について
全てマスターにお任せーーー

いや・・考えるのが面倒とかじゃないんだ・・・

うん・・面倒じゃないんだ・・・

面倒じゃないんだ・・・

面倒じゃ・・・

面倒・・・

面・・・

め・・
なる [#83: 2008/10/17(Fri) 02:07:39]
Re: クラブLV.15祭?について
ご意見ありがとうございます。
すごくメンドイんですねわかります(`・ω・´)ゝ

まだ15になってないし、急いでって事でも無いですb
軽く何かあればなあと・・・!
マスターにお任せしちゃって良いんですか?
どうなるかわからないですよ・・・?Σ(゜゜;)

って何かやる事自体が面倒とかだったらアレですが!!
菜也 [#84: 2008/10/18(Sat) 11:39:03]
Re: クラブLV.15祭?について
実はメンドくないよ〜

ただクラメンのIN率が気になる今日この頃。
モーリス博士は死んじゃったし(ノ_-、)
なる [#85: 2008/10/18(Sat) 13:33:15]
Re: クラブLV.15祭?について
めんどく無かったようで良かったです(・ω・)

IN率は寂しいモノですが・・・現状でって事で;
こればかりはどうにもならない感じですし
ある程度待って強行する方向でしょうか;
LV.15まで頑張ったぞーっていうのをお祝い出来れば良いんじゃないかな〜?
こういう機会でもなければ何も出来ずになりそうですよ・・・( /д`)

モリス殿は生き返るの待ちましょうb
菜也 [#86: 2008/10/19(Sun) 01:13:57]
Re: クラブLV.15祭?について
|∧∧
|・ω・) ダレモイナイ...
|⊂  バルタン スルナラ
|   イマノウチ...
 
フォッフォッフォッ
(V) ∧∧(V)
 ヽ(・ω・)ノ
  / /
 ノ ̄ゝ
 
フォッフォッフォッフォッフォッ
   (V) ∧∧(V)
    ヽ(  )ノ
     / /
 .....ノ ̄ゝ

時間があったら行きますぉ〜〜
INできなくてごめんなさ・・・
mikaa [#87: 2008/10/28(Tue) 17:47:54]
Re: クラブLV.15祭?について
Σ(゚ □ ゚ ) バルタン星人?!
じゃなくてmikaaさんお久しぶりで御座います!

忙しい感じですかな?
クラブイベ、日時などは皆の都合のよい日にあわせたいと思いますのでもし宜しかったらご一緒願いたいですb
もしかしたらクラブイベとか最初で最後かも分かりませ・・・(ぇ
無茶だったら全然気にせずですよ〜
まだ未定なのでこれから決めていきますね!

INは暇なときでいいと思います(`・ω・´)ゝ
菜也 [#88: 2008/10/29(Wed) 15:22:13]
Re: クラブLV.15祭?について
|∧∧
|・ω・) オレモ...
|⊂  バルタン シタイ
|   ヤッテミヨウ...
 
フォッフォッフォッ
(V) ∧∧(V)
 ヽ(・ω・)ノ
  / /
 ノ ̄ゝ
 
フォッフォッフォッフォッフォッ
   (V) ∧∧(V)
    ヽ(  )ノ
     / /
 .....ノ ̄ゝ

いいよいいよバルタン!
なるくん [#89: 2008/10/29(Wed) 23:04:43]

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: platinum -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS