no.13 緑のネクタイ
どうも、緑のネクタイのものです。思わず書き込んでしまいました。ちなみにネクタイのレパートリーは20種類くらいです!!っが、
リーマンではないので披露する機会がありません。。
まぁ、これからのVIVEに期待してるので頑張って下さい!   たまに覗きます===

URL / MAIL  

no.12 どいゲ
み〜ちゃった、み〜ちゃった♪

URL / MAIL  

no.11 るー
かっけーかっけー!!てるてるべらみーやるな!!!
学祭のまきさんとなっつさんだねー♪

かっこいいー♪♪すっげ♪♪

URL / MAIL  

no.10 クヲタ★
ホムペ超かわいい!!
このシルエットマキさんやんね!!
女の方はナスカさん?

ゆくゆくは動画とかも配信出来たら良いなぁ

URL / MAIL  

no.9 わだち
見ちゃった。
HPすごいねーかっこよい。
とりあえず新歓がんばってね!

URL / MAIL  

no.6 とます。
いやぁ〜
トラッカーアホだ笑”
あれだね。
『T』から始まるチーム多いねwww

URL / MAIL  

no.7 べら
そうなのそれそれ
ここまでTではじまるチームばっかだとなんか作為的な感じだわ笑
ベジパものせましょ〜

URL / MAIL

no.8 てるてる
あれだな、早く公式に公開してぇな。。

URL / MAIL

no.4 てるてる
てるてるですよ〜

いいねwバンドもドンドン載せちゃおうw
んでもってドンドンVIVENTEを世の中に紹介していこうや☆

URL / MAIL  

no.5 べら
いえ〜い なんぼでものせますよ☆
みんなどんどんバンド紹介送ってこればいんだ〜
顔も晒してしまえばいいんだ〜
このBBSにも書き込めばいいんだ〜
みんな見てるのかしらんけど笑

URL / MAIL

30/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: m.f.miss -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS