◎ U N I O N ◎
39 スパナ - - 声優さんは、みんな大好きです!特に、中井和哉さん!一日中あの声を聞いていたいですvvv


38 神崎 音葉 - 可愛い男声が好きです。内声が好きです。低い声も好きですが……。


37 - - 声優さん大好きです。みなさま大好きだけど特に関智一さま大好きです・・・やばいです・・・萌えます(殴


36 唯月 - 注いでますo愛してますo常人なんかにはない素晴らしき声です....////


35 ささらぎ - かなりの声フェチです。声いい人って本当きゅんときます(笑


34 あい - 最近声優さんにはまりすぎてやばいです。櫻井さんと、鈴村さんにはまり中ですww


33 - 朝にTVなどでタイプの声が聞けると一日中にやにやしてます。幼稚園の頃からそんなことをしていた記憶もあります。笑


32 erina - 声優さん大好きです!!!好きな声優さんはいっぱい居るんですが、最近は遊佐浩二さんにハマリ中!!!好きすぎてヤバイくらいですwww


31 椿維 咲輝 - バナーの中では諏訪部順一さんが一番好きですvvあのキュンとくる声がたまらないですーv頑張って応援しますっ!!=3


30 冬雅 芙悠葵 - 大好きなので,応援します!!!!


79/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: SWITCH -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS