◎ U N I O N ◎
29 風花 陽子 - 声優さん大好きです!特に高橋直純さんが大好きです!声優さんは素敵な方ばかりで憧れちゃいますよね♪


28 鱈子 - もちろん!声フェチです!!


27 幸崎実 - 声優さんはめっちゃ大好きですv声聞いてるだけで癒されたり、胸キュンしたり忙しいです。笑


26 - 櫻井様ボイスに瞬殺されてしまいましたwあの冷酷クールなお声には一発ノックダウン!!ですよwでワ失礼します><


25 櫻田 彼岸 - 沢山好きな方は居ますが、一番はやはり櫻井さんです!声を聞いただけで(何故か)腰が抜け、体の力も抜けその場に崩れ落ちます…!!(真面目に)萌です萌えすぎます!そして将来の夢はもちろん声優です!


24 あゆみ - - あの、もう、小西さんは無しで生きられるか判らないくらい一番好きですっ!日々良い声を求め彷徨っています。最近は低音の女性声優さんにメロメロしてます(;)、よろしくお願いいたします。


23 星野 雨芽 - 声優オタクです!!声優さんほとんど言えます;萌え萌えです、やばいです((笑


22 梟師 木梟 - ぶっちゃけ、声優オタクです。ほんと大好きですっ。夢でもあります。。。


21 ふ〜み - 声優さんほとんど言えます((笑 声優大好きです!!


20 麻倉 阿未亜 - 私に『萌え』という素晴らしい存在を教えてくれてありがとう。これからも声優広めて行きたい!(という自己妄想


79/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: SWITCH -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS