◎ U N I O N ◎
9 如月神無 声優さんダイスキです!好きな声優さんあげたらキリないくらい。(笑)とにかくダイスキですvv


8 裕希 - - 櫻井サンヴォイスに溺愛しています。(オイ)度が超えた声フェチです++(ぇ)ドラマCD大好物です。笑


7 ami - 声優サン大好きですw アニメなど見ていて・・「あっ!!このキャラゎ○○サンだっ!!」ってゎかりますvv 


6 中杉 智衣 自分から「声」を取ったら一瞬でヘニョくなりますb


5 蒼碧 白 - 関智一さん、石田彰さん、中井和哉さんetc...たくさんですwすごい声フェチですw好きな声優さんはそれはもうたくさん・・・(笑


4 しゅう - - 朴様、諏訪部様etc…wもぅマジで声が・・v素敵過ぎますv一度諏訪部様担当のキャラソンを聴いていたら鼻出血したことがあります(マジ話)


3 保田 智 - 諏訪部さんと鳥海さんの名前があったので同盟に参加しました。


2 - 管理人 その2


1 神崎 瑛 - 管理人 その1


79/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: SWITCH -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS