北の国から。。。
こんにちは〜!お久しぶりです!
2009年度卒クラリネットOGのさきです。
いやーありさはHPつくったならメールの1つでもしてくれればいいのに。。(`3´)

写真等見ましたが癒される。。。♪
花火をしてるつのちゃんのウィンブレが懐かしく笑いました。
自炊?もいいね!!
みんなの笑顔が大変ステキだと思います。
幹部の方々お疲れさまです!

ということで、突然話変わりますが、今札幌に住んでます。
住所変更言わなくてごめんね(笑)
手紙ちゃんと転送されてきたよ!

摩耶祭はちと遠いけど前後でお休みとって聞きに行きま〜す♪
ぽん部長をはじめとする新生ウインドに会えるのと
元気のある演奏楽しみにしています!!

しーまん部長代幹部の皆さんは第1回アルチュー会を催す予定ですのでよろしくお願いします。


ゆう先輩&ふうちゃん先輩

ご無沙汰しております。
いかがおすごしでしょうか。

札幌は先輩方の大好きな洋泉大にコンスタントに逢えます。
(笑)ラジオ入れて週5回??
私は先日HTBに行き雪面の飛び魚を見てきました。

もう笑いを越して感動ですよ(TT)
グッズ等すぐ手に入るので言って下さいね☆笑

どうでしょうを教えてくれた元パーカスS一朗に感謝。


さとみ部長代のみなさんは就活で大忙しですよね??
旅行関係ならちょっと力になれるけど。。健闘を祈ってます!

それではまた来ます☆”
  • さき@クラ
  • 2009/10/09(Fri) 21:01 [62]
Re: 北の国から。。。
わー!さき先輩だー!←
HP、ががが、頑張りました!
メール送らなくて申し訳ないです(´;ω;`)

今年の合宿はバーベキューをしましたヽ(´∀`)ノ
そのあと花火をやったのが、つのちゃんの写真です!
そのうち、秋企画の写真も載せたいと思うのでまた見に来てください(`・ω・´)★




・・・

・・・・

ってか札幌ーーー!!!!
先輩なぜ言ってくださらなかったのですか!
知らなかった!
知ってたら札幌行く前に先輩の家行ってたのにー(ノд`。)ウワーン


とりあえず、先輩と飲みに行きます。
よろしくお願いします。


摩耶祭で会えるの、楽しみにしてます!(*´∀`*)
  • ありさ@くら
  • 2009/10/14(Wed) 15:45 [65]
こんにちわぁ〜
HP見にきたら素敵にリニューアルしてるぢゃないッ☆ブログもアルバムも見たよぉ(●´∀`●)みんなの日々の活動状況が垣間見れて、やっぱしウインドはいいなー楽しそうだなーと思いました!!!!

摩耶祭まで1ヶ月きったね!!今年は何の曲やるのかなぁ?楽しみです(^∪^*)ちなみにあたしは2日目に、元ウインドの4年と見に行く予定です(ゝε・)☆

でゎでゎ練習がんばってください♪♪
  • *さとみ*
  • 2009/10/03(Sat) 12:08 [61]
Re: こんにちわぁ〜
コメント遅くなって申し訳ないです(汗;

やっとリニューアルしました〜(*´ω`*)ノシ
今年はブログを幹部でまわしてみることにしてみました♪
ブログもアルバムもたくさん更新したいと思うのでちょくちょく見に来てください(●´∀`●)

摩耶まであともうちょいですね!(゜∀゜;)
いろいろ不安でいっぱいです((((((汗←

先輩方がたくさん見に来てくださるようなので、私たちもとっても楽しみです(*´∀`*)
当日は精一杯がんばります!
  • ありさ@くら
  • 2009/10/14(Wed) 15:34 [64]
雨雨降れ降れ
6月も半ばですね。どーも!クラリネットOGの久保田です。

先月末に、一つ上の先輩方と、部活にお邪魔してきました。
1年生がたくさん入ってくれたみたいで、よかったです♪
私が行った時は基礎合奏をやっていたのですが、とても和やかな雰囲気でウインドらしいなぁと思いました♪

もうすぐ前期も終わるけど、これから合宿・摩耶祭・定演と、行事が盛りだくさんなので、練習頑張って下さい〜★くれぐれも無理はしないでね!

また、同期をひきつれて、部活にお邪魔すると思うので、その時は温かく迎え入れて下さい(^^;
では〜
  • くぼじゅん@クラOG
  • 2009/06/14(Sun) 20:19 [58]
Re: 雨雨降れ降れ
こんにちは、つのです!
自分はすでに月が半分過ぎていると思うと憂鬱になります……
そしてゲリラ豪雨の連続被害者になってますorz

この前はお越しくださってありがとうございましたー!
久しぶりに先輩方とお会いできてよかったです!
お土産もとてもおいしかったですー^^

これからが山場だと思います!
部員一同全力で、かつ楽しんでできるようがんばりたいです!

ぜひぜひまた遊びに来てください!待ってます!
  • つの@ぺっと
  • 2009/06/16(Tue) 13:19 [59]
ガリガリガリっと。
今現在、空腹と戦っているつのです。3限にお休みフラグがたったため、お弁当食べないでがんばった結果これなのです。
BBSの存在って、最近じゃ稀有な気がします^^
カキコとかだいぶ久しぶりです。

昨日から、ありさちゃんとHPの編集を開始しました。
なんというか、まだまだな感じなのですが……

とりあえず、目に見えて変えられる箇所から訂正を加えていこうと思います!
何かありましたら、知らせていただけると助かりますー^^

では、失礼します!
  • つの@ぱらっぱらっぱ
  • 2009/05/20(Wed) 13:07 [55]
(No Subject)
あたしが書き込むのちょっとビミョーかなぁと思ったけど…書き込んじゃえっ(笑)

これから変わってくHP楽しみにしてるねー♪♪
今年はBBSも活発になるといいね(^∀^*)
また書き込みに来るよん☆”

そいじゃまたぁ(・∀・∩)

豚インフルに気をつけてね!!!!
  • さとみ@H20年度ぶちょー
  • 2009/05/21(Thu) 00:47 [56]
Re: ガリガリガリっと。
1年生たくさん入ってくれたようでよかったね♪

パーカスも5人に増えたようで嬉しいです☆

新しいメンバーで今年ならではのウインドを作っていってね!!
  • 春菜☆元ぱーかす
  • 2009/05/22(Fri) 01:05 [57]
新年です☆
あけましておめでとうございます。
本年もウインドのご活躍をお祈り申し上げます。

遅くなりましたが…定演お疲れ様でした。
4年生>最後の定演は楽しめましたか?結束力の素晴らしい4年生。
残り僅かな学生生活。存分に楽しんでください♪
3年生>幹部、お疲れ様でした。これからは見守る立場ですね。
さとみちゃん、部長挨拶良かったですよ〜。
2年生>今回は中心になって動く子も多かったのでは?
ぽんちゃんが楽しそうなのが印象的でした♪
1年生>初めての定演、いかがでしたか?ウインドを楽しみましょう!
  • くみこ@TbOG(17年卒)URL
  • 2009/01/02(Fri) 13:50 [53]
Re: 新年です☆
あけましておめでとうございます!

定演聴きにいらしてくださってありがとうございます。
今年も無事なんとか定演を終えることができました。
今回の反省を来年に活かし、よりよい定演にできるよう、日々の練習において切磋琢磨していこうとおもいます´∀`
  • もり@おおぼえ
  • 2009/01/14(Wed) 15:24 [54]
(No Subject)
じゅんちゃん、久美子先輩に引き続きですが、、
摩耶祭お疲れ様でした☆

久美子先輩の代、宏美先輩、美里先輩は昨日行かれたんですね♪

私たちの代は勢ぞろいで土曜日に行ったんです。
先輩方にもお会いしたかったぁ。

じゅんちゃん、みおさん、まほん、こーちゃんは仲良く所沢ですか??
彼によろしく(笑)

現役のみなさん、天気の悪い中お疲れ様でした。
私たちがいた頃は摩耶=1日は雨だったんですが、雨対策大変だったよねなんて低音二人と盛り上がったりなんかしてました(^_^;)

ほぼ、パーカス二人としか話してませんが、交流できて嬉しかったです♪

MUGENにはホントにテンションあがりましたね☆
私たちの代は何かというと演奏していた曲なので(^_^;)

次は定演!
こちらも懐かしい曲があるようで。
楽しみにしてます♪
  • 春菜☆元パーカス
  • 2008/10/27(Mon) 20:07 [49]
(No Subject)
先日は演奏聴きにきてくださって、どうもありがとうございました♪♪

先輩方の代もたーっくさんきてくださって、嬉しかったですo(^∀^)o
今回の摩耶で、ウインドって愛されてるんだなぁと心から思いましたっ!!!!そして先輩方の思い出に残ってる曲を演奏することができて、なんだか光栄です☆”

また部活にも遊びにいらしてください(*⌒∇⌒*)
定演もみんなで楽しくがんばります!!!!
  • さとみ@らっぱ
  • 2008/10/28(Tue) 02:10 [52]
お疲れ様でした!
摩耶祭、お疲れ様でした!
宏美&美里先輩という15年コンビと17年の理子&祥子&自分。
現役と接点ない代ではありますが、出没率は高い方です、これでも。
いや、この2つの代の中では高い方です(笑)今日のOGはこの5人。
じゅんちゃんと同じく、まさかのアンコールで(笑)懐かしかったです!
雨の方がテントに人が来るから良い?でも移動は大変ですよね(^^;
定演では、摩耶以上に楽しく演奏してくださいね☆

構ってくれた3・4年生、ありがとうございました♪熱犬屋もお疲れ様!
よしださん>HPに何人かと来るのよ〜(と言えばわかるかな?笑)
  • くみこ@ボントロOGURL
  • 2008/10/26(Sun) 23:28 [48]
(No Subject)
先日は演奏聴きにきてくださって、どうもありがとうございました♪♪
演奏楽しんでいただけましたでしょうか?!

雨の日の移動は本っ当に大変ですよね!!
1日目は雨が降ったりやんだりで、本当に大変でした(つд`。)たくさん雨が降ってきても傘がさせないので、本番前なのに今シャワー浴びてきました状態になってる部員がいたり、髪の毛がひっどいことになってたり…笑”

またぜひぜひ部活に遊びにいらしてください♪♪
お待ちしてます(o´∀`o)
  • さとみ@らっぱ
  • 2008/10/28(Tue) 02:01 [51]
33/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 青の神殿 - Author: マシマロック - Background: ふるるか -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS