(No Subject)
今日は、摩耶祭お疲れ様でした!!

オレンジ色のポロシャツがまぶしかったです☆
まさかアンコールでMUGENを演奏するとは思わなくて、興奮しました笑(私が大学1年の時に演奏した曲なので…)

明日が最終日なので、是非はっちゃけちゃってください(^^)♪
  • くぼじゅん@クラパOG
  • 2008/10/26(Sun) 00:45 [46]
摩耶祭お疲れ様です!
あっ…

所沢より愛を込めて☆
みお・まほ・こーすけと共に…
  • くぼじゅん@クラパOG
  • 2008/10/26(Sun) 00:48 [47]
(No Subject)
先日は演奏聴きにきてくださって、どうもありがとうございました♪♪
久しぶりにたくさんの先輩方にお会いできて嬉しかったです〜(*^▽^*)
mugen先輩も演奏したことあったんですねぇ☆”
なんて偶然っ(*≧m≦*)
いや、これは必然っ?!

今度ぜひぜひ部活に遊びに来てください!!
  • さとみ@らっぱ
  • 2008/10/28(Tue) 01:44 [50]
今日はお邪魔しました◎
今日は淳子と一緒に遊びに行かせてもらいました。

私は卒業して初めてお邪魔したのですが、
新しいウインドの音色を少し聴くことができてとても楽しかったです(^^)

次に聴けるのは摩耶祭かな?
とてもとても楽しみにしているので
色々と大変なことはあると思うけれど頑張ってくださいね♪



淳子と共に、所沢より愛を込めて…☆ (笑)
  • まほ@元ぱーかす
  • 2008/09/27(Sat) 02:08 [43]
Re: 今日はお邪魔しました◎
返事が1ヶ月も遅れてしまいました・・・すみません;
先日はありがとうございました!
今日は摩耶祭初日でしたが、、雨で大変でした><
明日晴れてお客さんも来てもらえたらと思います。

是非また部活に遊びにいらしてください!お待ちしてます´∀`
  • もり@オーボエ
  • 2008/10/24(Fri) 20:23 [44]
お久しぶりです♪
こんばんは〜☆
お久しぶりです◎

今日はじゅんちゃん達が練習に遊びに行ったみたいで…
私も行きたかったなぁ(>_<)
次の機会には、絶対行きます☆


夏休みも終わって、もう摩耶祭&定演に向けて、まっしぐらですね☆

きっと各学年、それぞれに色んな思いがあるんでしょうね…

悔いが残らないよう、今のうちから、しっかり準備をすすめていってくださいね◎

  • コダマ@元ほるんぱ
  • 2008/09/27(Sat) 01:07 [42]
Re: お久しぶりです♪
こんばんは!返事が遅くなってしまいすみません><

今日は摩耶初日の演奏でした。あと2日ありますが皆で楽しんでいい演奏にしたいです´∀`

定演に向けての準備と練習頑張ります。先輩も今度は是非部活に遊びにいらしてくださいね!
  • もり@オーボエ
  • 2008/10/24(Fri) 20:28 [45]
合宿@河口レイク
こんばんはー☆
昨日合宿から帰って来ました。
みんな今日は爆睡いや激睡だっただろうなー笑〃

合宿めちゃ楽しかった。
さとみ部長を始めとする幹部の皆さんにとても感謝しています♪
ご苦労様でした(^_^)

それにしても先生の合奏にのったのは昨年の定演以来なわけでやっぱりワクワクします!!(o>ω<o)
もっと部活に来てほしいなーお忙しいんですよね。。。

よし!!後期練習頑張るぞ↑↑


☆くぼじゅん先輩☆
ぜひAいらして下さい!!
Soloもありますー!!
先輩ならどう吹くか聴きたいな。。。♪
待ってまーす(>∀<)
  • さき@クラ
  • 2008/09/05(Fri) 01:29 [40]
Re: 合宿@河口レイク
合宿おつかれさまぁ♪
先生なかなか部活いらっしゃれないのかな?
大変だねぇ。。

私も先生の指揮で合奏乗りたいなぁ☆

みんな後期楽しんでがんばってね♪
  • 春菜☆元パーカス
  • 2008/09/15(Mon) 19:36 [41]
補助員お疲れ様!
現役のみなさん、今日は大吹連のコンクールの補助員お疲れ様★
中吹連のコンクールもお疲れ〜。今年は、なぜか卒業したはずのうちの代の子が2人ぐらい参加してて、私も参加したくなりました笑

久ぶりにウインドのHPを見たら、さきちゃんから気になるコメントが!!
定演の曲、気になる〜〜♪
摩耶祭前に一回は部活に顔出しに行くんで、教えてね!!

4年の立場って難しいよね。。
私も出来ていたかどうか・・・
サポートしつつ、これで最後なんだから、おもいっきり部活を楽しんでね♪♪
  • くぼじゅん@クラOG
  • 2008/08/17(Sun) 01:46 [38]
Re: 補助員お疲れ様!
くぼじゅん先輩ありがとうございます!!
私実は大学コンクールの本部にいた上、中吹連では大吹連まとめる仕事してました笑゛
某M先輩は私がつぶれそうだったのでヘルプを頼みました…
あと、某K先輩は先生として笑゛
ちなみにくぼじゅん先輩と仲良しのR大学の人にも…今年は先輩方に迷惑かけすぎです…。
でもでも、充実した日々でした!!
もっともっと頑張らなきゃですo(*_ _)o
  • あや@クラリネット
  • 2008/08/17(Sun) 18:13 [39]
前期お疲れサマー!!
今日は納会でした。

前期を振りかえって反省がたくさんでました。

よく人から
「4年生になっても部活あるの(・∀・) ?」とか
「後輩のために早く隠居した方がいいんじゃないの??」
と言われます。

私もウインドが硬直した部活になるのは嫌です。でもそうならないように気をつかえなかったなぁと思うことが最近特にありました。

はい、ひとり納会です。

日々勉強。。。だ

次の部活まで1ヶ月もあります。毎日クラを吹こう!

日々進歩。。。だ

***************

くぼじゅん先輩、定演の曲決まってきてますよ↑先輩の反応が楽しみですっ♪”
  • さき@クラ
  • 2008/07/17(Thu) 02:29 [36]
Re: 前期お疲れサマー!!
前期お疲れ様でした☆
反省たくさんだったね〜さきちゃん(;_;)

4年生って立場は難しいなぁと前期は常に思いました。
どうやったら、もっと楽しくできるか、サポートしていけるのか、これからも課題です。

夏は補助員ですね!
今年はどのくらいでれるか、わからないですが、精一杯頑張ろうと思います!!!

そんなこんなで初コメントだったりします(笑)
残り半年のウインド生活、あっという間かもしれないけど、思い出詰め込んでいきたいな☆
  • まり@トロンパ
  • 2008/07/18(Fri) 14:47 [37]
早く起きた朝は。。。
MFを見に来てくださった先輩☆その後一緒に飲んでくれた先輩ありがとうございました♪

とーっても嬉しく楽しく美味しかったデス(≧∀・)

そして唯一@年生で参加したみかりん(perc)本当にお疲れ様!!

すごく心に残るMFでした☆

明日は初エリックミヤシロだー♪
楽しみA(・∀・) ♪
  • ☆さき@クラ☆
  • 2008/07/04(Fri) 05:59 [35]
33/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 青の神殿 - Author: マシマロック - Background: ふるるか -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS