お邪魔しました
23日に、部活にお邪魔してきました。
1年生のフレッシュさが眩しくて眩しくて…!!!人見知りなんで仲良くなるには時間がかかりますが、1年生のみんな!仲良くしてください(^^)♪またちょくちょく遊びに行くと思うのでー。
まずは、MFに向けて練習がんばってね〜★☆定演の曲も決まったら教えてください♪

部活に遊びに行くたび思うんですけど、合奏を見てるときにどこを見てたらいいかわからず、目が泳ぎます(笑)
OGの先輩方はどこを見てますか?
  • くぼじゅん@クラOG
  • 2008/05/26(Mon) 00:05 [34]
明日は
はじめまして。今年度の学生指揮者です。初めて書き込みましたー。
明日はアーケード演奏o(´∀`)o指揮もあるしソロもあるし仮装(笑)もあるので精一杯がんばります。
  • なか@サックス
  • 2008/04/15(Tue) 00:09 [32]
Re: 明日は
はじめましてなのにレス?をします!!
あきちゃんお疲れ様!!
デモのあとの仮入で1年生がたくさん来てくれたね!!
あれはぷーさんのおかげかな??笑
  • あや@くらりねっと
  • 2008/04/17(Thu) 22:12 [33]
こんにちは♪
HPが新しくなってはじめてきました〜(遅)
なんだか、またおしゃれになって素敵ですね…☆


新歓の時期ですね!
もう新入生が仮入に来てたりするんだろうなぁ…

なんだか楽しみですね(^△^*)

幹部さん春企画お疲れさま☆
新入生に会いにまた遊びに行きますね♪♪
  • こだま◎元ほるんぱ
  • 2008/04/11(Fri) 12:52 [28]
Re: こんにちは♪
ちひろ先輩〜☆新生HPへいらっしゃいです^^

仮入は今週から始まりました♪
まだまだ始まったばかりですが、トロンパには既に二人も来てくれました! うれしい限りです(><)
今年はどんなコたちが入ってくるかな〜と、ドキドキします(≧∇≦)
沢山きてくれるといいなぁvv

お暇があれば是非ぜひ遊びに来てください☆
楽しみにしてますー♪
  • やま@トロンパ
  • 2008/04/13(Sun) 02:09 [29]
Re: こんにちは♪
ちぃちゃんだ♪お久し振りです。お元気ですか〜?
仮入に新歓に…春は色々あるよねぇ。懐かしいね!
遊びに行く時は、たまに連れてってくださいな。

やまさん>トロンパに2人!?何人にするつもりなんだ!?
Perc.に入れなさい!これ以上、フロント増やさないで〜(笑)
今年もひょっこり顔出すかもしれません。構ってやってね〜。
  • くみこ@ボントロOGURL
  • 2008/04/13(Sun) 14:27 [31]
雨天にて・・・
本日はビラ・ブース2日目の予定だったのですが、あいにくの雨天で中止となってしまいました……残念(><)

で、私はというと只今暇をもてあまし中です。
今日はガイダンスの予定もなく、ビラ・ブースのためだけに来たので正直ヒマ……図書館にこもって履修登録でもすることにします。今年は司書課程も履修予定なので大変そうだ;;
最近、図書館にもコンピュータ室ができたので便利になりました。おかげで何時間でも引きこもれますw

今週、来週はビラ・ブースやデモなど春企画が満載なので、雨には少し控えてもらいたいところです。明日からは晴れるといいな♪
  • やま@トロンパ
  • 2008/04/08(Tue) 12:48 [26]
Re: 雨天にて・・・
今日の雨と風はやばかったねー!!!!

あたしまだ履修全然考えてないやぁ。
そろそろ考えなきゃ☆

司書って1,2限多いらしいね(・ω・`)
がんばぁ!!!!
  • さとみ@ラッパ
  • 2008/04/08(Tue) 22:53 [27]
Re: 雨天にて・・・
ビラ・ブース…聞き慣れぬ名前が登場しましたが何でしょう??
図書館にコンピュータ室ができたの!?便利になったのねぇ〜。
卒制時に図書館はお世話になったんで、その時に欲しかった〜(><)
  • くみこ@ボントロOGURL
  • 2008/04/13(Sun) 14:24 [30]
もうすぐ♪
誕生日です☆
私の♪(笑)

うちの代で一番乗り??

新HP素敵♪
えりかちゃんさすが!!

えりかちゃんもさとみちゃんも新幹部のみささん、これから1年間頑張ってね!

そして旧幹部のみなさま、おつかれさま☆
今年は思う存分楽しんでくださいな♪

それからそれから、卒業生のみんなぁ!!
おめでとう!!!

実はみんなの袴姿を見に行こうと思ってたんだけど、友達と約束を入れてしまって行けずじまいでした。。


現役のみなさま、パーカスを入れたら、パーカスOG達に会わせてやってくださいm(__)m
けっしていじめないので(笑)
  • 春菜☆元パーカスMAIL
  • 2008/03/25(Tue) 00:21 [23]
Re: もうすぐ♪
春菜つん、お久し振りです☆誕生日、10日きりましたね♪楽しみ?
現役生宛てのコメントなのに年寄りがレス一号…すみません。

19年卒の第一号、おめでとうございます!さすがです!
うちの娘達の書き込みは期待できず…なんて言うと後で怒られそう(逃)
パーカスに新しい子、きっと来月末頃にはドカッといるはず。
…と、祈りましょう。新生ウインドに会うのが楽しみですね☆
  • くみこ@ボントロOGURL
  • 2008/03/25(Tue) 23:50 [24]
Re: もうすぐ♪
春菜先輩、お久しぶりです☆ 先輩の代一番乗りですよ〜♪

この前まで幹部なんて遠い話かと思っていたら、あっという間になってしまいました; 実際になって初めて分かる大変さ(><; 既にあっぷあっぷ状態ですが一年間頑張りたいと思います!

4月からは新入生の勧誘です。パーカスも他のパートも、今年はどんな新入生が入ってくるのか楽しみです(*^^*)
先輩も、お暇があれば是非ぜひ遊びに来てください!
  • やま@トロンパ
  • 2008/03/28(Fri) 01:54 [25]
旅立ちの日に
この曲、好きなのよねー…ってことではなくて(^^;
4年生の皆様、ご卒業おめでとうございます!雨じゃなくて良かった。
女の子、着付けのために朝早くて眠い子もいるだろうねぇ(><)
今後は卒業生仲間として、改めて宜しくお願いしますね☆

1〜3年生の皆様。演奏等お疲れ様でした。バッチリ送れましたか?
先輩を泣かせることはできた?大泣きさせたらバンザイです(笑)
卒業式が終わったから、次はクラブ紹介やMFの練習かと思います。
体調に気をつけて、新生ウインドを作ってくださいね。

さきちゃん>遅ればせながら…幹部お疲れ様でした。
さきちゃんファンの一人として陰ながら応援させて頂きます♪
あ、今「やめてくれ」って思ったでしょ?(;_;)
楽器持ってる人を見ると、確かに気になりますよね〜。
  • くみこ@ボントロOGURL
  • 2008/03/17(Mon) 23:21 [21]
部活ダイスキー
新しいホームページもカワイイネー(・∀・)
イイネイイネー♪♪

山さんご苦労様596−


くぼじゅん先輩突然ですがUSBずっと借りててごめんなさい(++)
卒業式に絶対返します!!!

あと最近クラのメトがいかれました・・・他のパートのそれより早く動こうとします。笑


そして今私は近所の焼肉屋さんでバイトしているんですがそこの常連さんが今日トロンボーンを持ってきていたのでちょっと話が弾みました♪

明日演奏会があるみたいです。

会社説明会で残念ながら行けませんが(;-;)

そのテーマがすごくおもしろかったんです。
ニューサウンズの曲をいかに吹奏楽ぽくなく演奏するか・・・笑

めっちゃウケました
歌をいれたりするらしいんです

今度機会があったら行こうと思います♪ウインドの誰か誘ってー

今年はたくさん会場・劇場に足を運びたいです。


卒業式まであと2日
暖かい音楽で卒業生を送りたいです。



  • ☆さき@クラ☆
  • 2008/03/15(Sat) 05:30 [19]
Re: 部活ダイスキー
さき先輩☆ありがとうございます(*^^*)

いかに吹奏楽ぽくなくとは面白そうですね〜見てみたいです♪
そういえば、先日お手伝いに行った国士舘のスプリングコンサートでもコブクロの蕾を演奏しながら歌っていました。
そういうのも面白いですよね☆

歌と言えば、明日はいよいよ卒業式本番です。
いい歌で、演奏で、卒業生を送りましょうね(≧▽≦)
  • やま@トロンパ
  • 2008/03/16(Sun) 23:53 [20]
Re: 部活ダイスキー
卒業式は、人間関係学科の場所がウインドの目の前でラッキーだったよ★☆みんなにすぐに見つけてもらえてよかった(^^)
さきちゃんに見つめられて、恥ずかしかったわ〜笑
コブクロのさくらはいい曲だね♪♪全部聴きたかったな〜
後輩のみなさん、ありがとうございます★

USBの存在をすっかり忘れてたわ。。
いつでもいいっすよ!そのうち、部活に遊びに行く機会があったら、連絡するね〜。ってか今年こそ、クラパーティ実行しようね♪♪

クラメト、ついにいかれたのか。。一番使用人数が多いのにね〜…会計さん!新しいの買ってあげて!笑
  • くぼじゅん@クラOG
  • 2008/03/19(Wed) 23:58 [22]
33/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 青の神殿 - Author: マシマロック - Background: ふるるか -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS