初!!
HPが新しくなってからお初にお目にかかります、
バスクラの島アです。
履歴書に行き詰って
覗いたらさっそく先輩方が書き込んでくれていて
なんかすごくうれしくなってしまいました〜♪
この調子でどんどんHPが元気になったらいいですね!!
楽しみです☆多分去年より自分に余裕があるので応援・協力していきたいと思いまっす!!

春休み真っ只中...今になって理解する就活の大変さ!!
去年は練習に来る人が少ない...と悩むことも多かったのですが、
今になって4年生がなかなか部活に参加できなかった理由が理解できます (><;)
自分もなかなか参加出来ずに迷惑かけっぱなしです。。。

今年も春は人数の少なさに悩まされますね!!(;´・`)
春は何かと忙しいけれど...本番の数が一番多いので...
みんながんばって練習して
いい演奏が出来るように...!!!
ファイトです!!
自分もがんばります (><;)
  • しーまん☆ばすくら
  • 2008/03/06(Thu) 23:33 [15]
Re: 初!!
しーまんだぁ♪部長さん、お疲れ様でした!
新部長の活躍を見守りつつ、たまにアドバイスしてあげてくださいね☆
就活。いざ始めてみると色々な悩みが出てくるものですよね〜。
行き詰ったら先輩に相談しながら、悩み過ぎぬよう進めましょうさ。
履歴書、書くうちに下書きや見本ナシなんかで書けるよ(笑)
就活に練習・本番と大変で自分との戦いも多いとは思いますが、
体調に気をつけて乗り切っていってくださいね(><)
  • くみこ@ボントロOGURL
  • 2008/03/10(Mon) 00:09 [17]
Re: 初!!
就活お疲れ様です!
3月に入ってからの先輩たちを見ていると、みんな就活で大変そうですよね; 来年の自分のことを考えると恐ろしくなってきます(--;)
部活以外でも何かと忙しいかもしれませんが、頑張ってください(><)
  • やま@トロンパ
  • 2008/03/12(Wed) 01:27 [18]
あっ新しくなってる!
久しぶりに、ウインドのHPをのぞいてみたら、新しくなってるではないですかー!!
さすがえりかちゃんだね☆★
さわやかなHPだぁ〜(^^)♪

あっ、まだ卒業式を終えてないので、OGとは名乗りません!!
まだ義理、4年生でいさせてください笑

みんなは卒業式や春企画の練習で頑張ってるころかと思います。
クラブ紹介の演出を考えたりとか…懐かしいなぁ。今年はどんな感じになるのか…非常に気になります!!新入生に紛れて、見に行きたいよ(>_<)
きっと、MFは見に行くと思うので(今年は5月なのね!)、お客さんとしてみんなを見に行くのは変な感じだけど、楽しみにしてます♪♪
  • くぼじゅん♪クラっ子
  • 2008/03/04(Tue) 15:44 [6]
Re: あっ新しくなってる!
淳ちゃん発見〜♪卒業間近ですね。時の流れは早いねぇ。
我らが4年の時に入部した代がもう卒業。ヒヨコ達の卒業に涙…。
大爆笑の『タクト』事件(事件?笑)から4年が経ったのね〜。
4月からはOG仲間として、改めて宜しくお願いします。
しつこいようですが。交流HPの方にも他の4年生と顔出してやってね☆
  • くみこ@ボントロOGURL
  • 2008/03/04(Tue) 23:46 [8]
Re: あっ新しくなってる!
くぼじゅん先輩♪ 書き込みありがとうございます☆

もうすぐ卒業されてしまうのですね……何だか今でも実感がわきません。卒業式では体育館の片隅から頑張って演奏するので、聞いてやってください(><)
今年のクラブ紹介も去年に引き続き新1年生をドン引き(笑 させそうな予感です( ̄▽ ̄;) どうもインパクト勝負にはしるウインドですw MFも是非ぜひ来てください! まだまだどうなるか分かりませんが、今年もいろいろと気合入れることと思います(笑)
  • やま@トロンパ
  • 2008/03/05(Wed) 21:57 [10]
Re: あっ新しくなってる!
くみこ先輩>
タクトは懐かしいですね〜。今、思い出してもにやけちゃいます!
あれはぜひ後輩に語り継ぐべきネタですね。。
こちらこそ!よろしくお願いします。もうOGだなんて信じられないですよ…。

えりかちゃん>
卒業式ではなるべくみんなの近くに座って、凝視してるね!笑
クラブ紹介…ドン引きですか!?それはますます気になっちゃうな〜〜♪まぁインパクトが大事だよね☆★早くかわいい後輩が入ってくるといいね〜。うちも新1年生と仲良くなりたいです(^^)
  • くぼじゅん★クラっ子
  • 2008/03/06(Thu) 02:16 [11]
Re: あっ新しくなってる!
わぁ〜!!!!くぼじゅん先輩だぁ〜ッ(*>∀<*)
お久しぶりです♪♪

今年のMFは6月になりそうです☆
4,5月は雪頂がとれないみたいで…。

先輩!!!!あたしMFで憧れのセット叩くんですよぉ!!!!
あたしのかっこいい姿もぜひ見てください(´▽`)笑
  • さとみ@ラッパ
  • 2008/03/06(Thu) 02:17 [12]
Re: あっ新しくなってる!
レスありがとうです♪卒業式、どんどん近付いてますね。
タクト、ぜひ語り継いであげてくださいね。何人爆笑してくれるかな?
楽しみですね〜(笑)
  • くみこ@ボントロOGURL
  • 2008/03/06(Thu) 22:40 [14]
Re: あっ新しくなってる!
さとみちゃん>
MFは6月か〜!!!楽しみにしてます(*^^*)
セット叩くの!!??Percやってみたいっていうのは本気だったのね。。さとみちゃんのドラム姿が想像できない…(笑)応援してま〜す!!

くみこ先輩>
そうですね〜。もう卒業式まで2週間ないです(T△T)
了解です★ぜひ語り継ぎます!!!
  • くぼじゅん@クラっ子
  • 2008/03/07(Fri) 21:16 [16]
おぉっ!
練習お疲れ様です!17年卒・トロンパOGでございます。
“2ヶ月の女”と言えば「あのウザイ先輩ね」と顔浮かぶか?(^^;
新体制スタートですね!今は卒業式&MFの練習ですかね?
HPを覗いたら…Σ( ̄□ ̄;か、変わってる!?
前のHPも凄かったけど、これも凄いですね。

◆さとみちゃん>部長さんのご活躍、期待しております♪
副部さんはじめ、他の人を良い意味で上手に使ってくださいね?
無理をし過ぎない・協力を求めることが倒れないコツだと思われます。
◆山さん>HP管理、お疲れ様です。素敵です☆
何かを作り出すってのが得意なのね〜。
今年もトロンパにお邪魔すると思うので(嫌?)かまってやってね♪
  • くみこ@ボントロOGURL
  • 2008/03/03(Mon) 20:22 [3]
Re: おぉっ!
くみこ先輩♪ 書き込みありがとうございます☆

新体制を機に、思い切って改装です。HPいじくるのは好きなので、趣味全開で楽しくやらせていただきました(*^^*) HP活性化を目標に1年間頑張って生きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
今は卒業式に向けて練習中です。これで本当に4年の先輩とお別れかと思うと感慨深いものがあります……(><)

今年も是非ぜひ遊びに来てください。楽しみにしてます♪
  • やま@トロンパ
  • 2008/03/04(Tue) 02:14 [5]
Re: おぉっ!
やまさん>HP活性化リーダー、宜しくお願いします。ファイトです!
卒業式まで二週間ぐらいでしょうか??泣かせてあげてね(-¬-)☆
寂しいなんて思ってると、すぐ来ちゃうのが先輩ってやつで(笑)
寂しくなるけど、先輩の良いところを引き継いでくださいね♪
あ!トロンパの皆様にもよろしくです(≧▽≦)
そして。URL載せてますが、交流HPの方も宜しくです(宣伝!?)
今なら現役生(4年生以外)で2番目ですよ〜♪
  • くみこ@ボントロOGURL
  • 2008/03/04(Tue) 23:40 [7]
Re: おぉっ!
了解です☆
交流HPの方も近々おじゃまさせていただきます。ここだけの話、最近になってやっとパスワードを理解しましたm(_ _;m 
やっと書き込めます(T∩T) 2番目ゲットを目指します!
  • やま@トロンパ
  • 2008/03/05(Wed) 21:12 [9]
Re: おぉっ!
レスありがとうございます♪
パスワード、やはりわかりにくいですかね(^^;
質問の仕方が問題なのか?考えてみます…。
ご来訪お待ちしております☆
  • くみこ@ボントロOGURL
  • 2008/03/06(Thu) 22:33 [13]
ど〜も♪♪
こんにちわ☆
H20年度部長のさとみです(^∪^*)
みなさん1年間よろしくお願いします(´∀`)

今年はBBS盛り上げたいなぁーって思ってるんで、あたしはこれからたくさん書き込みますッ(>▽<)…きっと。

現役のみんな!!どんどん書き込んぢゃえ〜♪
OGの先輩方も書き込んでくださいね。

ウインドブログもこれからちょくちょく更新していくので、よかったらのぞいてください(・ω・●)

それぢゃまたきまーす(^o^)ノ
  • さとみ部長
  • 2008/03/02(Sun) 22:23 [2]
リニューアル☆です
わたくし、新管理人の山田と申します。

HPリニューアルに伴い、メンバーズBBSも新しくさせていただきました☆
心機一転、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

旧BBSへのリンクはしばらくの間残しておくので、過去の書き込みを見たいと言う方もご安心を!


当たり前ですがこのBBS、未だまっさらな状態です。寂しいことこの上ないです。
皆さん、どんどん書き込んでBBSを賑わせていきましょうo(≧▽≦)o
現役の部員も卒業された先輩も大歓迎です!
  • 新・管理人URL
  • 2008/02/25(Mon) 05:44 [1]
33/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 青の神殿 - Author: マシマロック - Background: ふるるか -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS