こんにちは。頼帆です。
いつもお邪魔しているわりに音沙汰なしで申し訳ないと思っています。しかも、お忙しいさくもさんの都合を顧みず、またこのような駄文を……。
文芸部の締め切り間近の原稿に行き詰まって、ついつい「金台」で現実逃避してしまいました。毎度のことながら心情の描写の素晴らしさに感動しました。この文が私のものだったら自信持って提出するのに……とひとり夢想しています。
作品を読ませて頂く度に、さくもさんに私の作品を批評していただけたら嬉しいな、と身勝手なことを思ったりもします(笑)
ただ、PCに疎い私はその術も分かりませんし、さくもさんにいらぬご迷惑をかけるわけにはいきませんので諦めてます。
部活も勉強も頑張りながら、創作を続けているさくもさんは偉いです。ブログを見たところ、色々と悩んでいらっしゃるようですが、さくもさんにはぜひ「本当に学びたいこと」を学んで充実した生活を送ってほしいなと思いました。私のようなガキが失礼な発言だとは思いますが、同じ学生としてさくもさんのお気持ちが少しだけ分かるような気がするので。
長々と雑談を失礼いたしました。
それでは。