|
こんにちは! 仕事忙しいですよ! 働きすぎると時間がないから 今まで普通にできた事が 幸せだったなって思います。 家でゆっくりTVを見るとか!
英語なんてぜんぜんですよ 今日なんて「分」のMINUTEすらスペル分かりませんでした でも自分が英語の先生だったらどうするか? って考えて常に勉強してました。 しゃべるが苦手なら会話辞典っていうのを買って 日本語の会話と英語の訳が書いてるんですけど 英語の訳を隠して日本語だけみて 頭で考えたりしましたね! 効果あったかどうかはしりません!
富士山急に行きたくなりました フィリピンから戻ったら行きましょう! 本気ですよ!
電車もいいですね。 ローカル電車とか、、天井に扇風機ついてるよ! みたいな発見が好きです。 今は電車とネットカフェに泊まって旅する 貧乏旅行が好きです。
東京も行ってみたいです。 大阪は芸人はいるけど ちょっと洒落た人はいないんで いいなーって思います。 福山雅治がいるんですよね。 でも橋本府知事みました。最近
日常生活がんばってください
|
No.10 2008/01/31(Thu) 23:27:16
|