[ リストに戻る ]
No.2412へ返信

all サイキッカーの書置きメモ - Rq - 2013/10/24(Thu) 03:40:02 [No.2410]
魔法少女ひかり★マギカ - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:01:51 [No.2546]
はじまり - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:27:14 [No.2548]
魔法少女ひかり★マギカ登場人物 - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:15:21 [No.2547]
Re: サイキッカーの書置きメモ - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:21:18 [No.2523]
番外編-「決戦」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 01:41:37 [No.2467]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-1話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 02:12:15 [No.2468]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-2話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 02:39:31 [No.2469]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-3話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 03:11:33 [No.2470]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-3話」 - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:06:35 [No.2522]
第0話-01 聖なる祈り - Rq - 2013/10/24(Thu) 03:56:12 [No.2411]
Re: 第0話-02 聖なる祈り2 - Rq - 2013/10/24(Thu) 04:28:53 [No.2412]
Re: 第0話-03 雪降りの虎 - Rq - 2013/10/24(Thu) 04:56:53 [No.2413]
Re: 第0話-04 雪降りの虎2 - Rq - 2013/10/24(Thu) 05:35:39 [No.2414]
Re: 第0話-05 シュタールの暇つぶし - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:41:29 [No.2524]
Re: 第0話-06 シュタールの暇つぶし2 - Rq - 2014/01/09(Thu) 20:17:39 [No.2539]


Re: 第0話-02 聖なる祈り2 (No.2411 への返信) - Rq

北七と敵対だった南六
二つの一族は長い間戦争、冷戦をしてきたが
暗黒戦争における共同戦線において友好関係を結ぶことができたが
過去の南六は他のサイキッカーを奴隷としきた歴史がある
それが原因で北七と争うことになった
今の南六は若き族長の翼は方針をかえて取り組んでいる

そんな翼は残党の暗黒家派閥を片付けるために各地で戦っている

ゆた「く・・・族長相手じゃ勝てるわけがない!!」
暗黒家のサイキッカーの女性のようだ
一緒に行動をしていた仲間が翼の攻撃を受ける
あむ「きゃー!!」
波動の衝撃で吹き飛ぶあむ
二人相手に一蹴するほど余裕の翼に二人はたじろいでいる
翼「女性相手に攻撃したくなかったんだけど、暗黒家として問題を起こすなら容赦はしないよ」
オーラで具現化した剣を二人に向ける翼
しかし、なめられたと感じたゆたは反撃に躍り出る
ゆた「このぉっ!!」
左右の手から黒いオーラがともる
ゆた「暗黒家は世界を支配するのよ!あんたなんかに倒されてたまるか!!」
[ブラックパイロキネシス]
黒い炎がゆたの両手から放たれ翼に襲い掛かる
ゴォッと激しい音を立てて火柱が立つが
その火柱を突き破って翼がゆたへ向かう
ゆた「ブラックショック!!」
翼「サザンクロス」
二人がぶつかるか否か、同時に必殺技が入り、すさまじい光が立ち上る


あむ「ゆ、ゆた・・・」
翼のみねうちで気絶しているゆたを見て震えるあむ
翼「お前もまだやるのか?」
あむ「ひい!!」
涙目で両手を挙げるあむに 翼は剣を消す
あむ「わ、わかりました ほかの一族に迷惑をかけず、暗黒家から離れます お約束します どうかお許しを・・・」
翼「後は南六家で監視下におくから、そいつ連れて俺についてこい」

と、こんな感じで各地で残党と戦っている

南六一族の村ではそういった暗黒家をやめて監視下に置かれたサイキッカーたちも住んでいるのだ

雅「違う違う違う!それはあっちだって!」
雅の指示でゆた、あむは南六の屋敷の家事を任されている
そんな雅は彼女たちの教え役である
ゆた、あむより年齢が低いのにとてもよく頭がきれる
二人は雅の指示でてんやわんたのようだ
智樹「雅は仕事はりきってんなぁ」
香奈「あんたはサボりすぎなのよ・・・少しは手伝いなさいって」
理奈「翼に裕太に洋介は各地の討伐行ってるのにねー」
「ねー」と理奈と香奈の姉妹は声をそろえて言う
智樹「う、うっせえよ」
憤る智樹

ゆた「うわぁーん またお皿割っちゃったよ」
雅「何枚目だよっ 全くしょうがないなー」
雅は割れた皿に手をかざすと、一瞬のうちに粉々になった皿が元に戻った
ゆた「さ・・再生をいともたやすく」
雅「へっへーん、翼兄様の自慢の妹なのです!これぐらい朝飯前だよっ」
あむ「私もそんな能力あったらいいのに・・」
雅「それじゃー今度教えてあげるよ!」
和気藹々と雅とゆた・あむは家事を楽しんでるようだ

少し前まで奴隷を扱っていた南六だったが
奴隷ではなく、身寄りのないサイキッカーたちを育てる場所へと代わっていった
実際に自立できるまでに成長したサイキッカーは
全員そろって南六家に残るようになっていった


[No.2412] 2013/10/24(Thu) 04:28:53

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS