[ リストに戻る ]
No.2413へ返信

all サイキッカーの書置きメモ - Rq - 2013/10/24(Thu) 03:40:02 [No.2410]
魔法少女ひかり★マギカ - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:01:51 [No.2546]
はじまり - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:27:14 [No.2548]
魔法少女ひかり★マギカ登場人物 - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:15:21 [No.2547]
Re: サイキッカーの書置きメモ - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:21:18 [No.2523]
番外編-「決戦」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 01:41:37 [No.2467]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-1話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 02:12:15 [No.2468]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-2話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 02:39:31 [No.2469]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-3話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 03:11:33 [No.2470]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-3話」 - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:06:35 [No.2522]
第0話-01 聖なる祈り - Rq - 2013/10/24(Thu) 03:56:12 [No.2411]
Re: 第0話-02 聖なる祈り2 - Rq - 2013/10/24(Thu) 04:28:53 [No.2412]
Re: 第0話-03 雪降りの虎 - Rq - 2013/10/24(Thu) 04:56:53 [No.2413]
Re: 第0話-04 雪降りの虎2 - Rq - 2013/10/24(Thu) 05:35:39 [No.2414]
Re: 第0話-05 シュタールの暇つぶし - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:41:29 [No.2524]
Re: 第0話-06 シュタールの暇つぶし2 - Rq - 2014/01/09(Thu) 20:17:39 [No.2539]


Re: 第0話-03 雪降りの虎 (No.2412 への返信) - Rq

東西南北にそれぞれ4大サイキッカーの巨大な村がある中の1つ
西の勢力 西零
とても寒い地域で雪がやまぬ気候で白い大地で有名である
そして族長は女性の虎雪という少女
暗黒戦争中、南六家の人質として同盟をしていた過去を持つが
現在はどの一族とも友好関係を築いている

虎雪「遠方よりお越しくださいまして、あ・・ありがとうございます」
真央「お招き頂き感謝致します 北七の真央です」
虎雪「真央さんですね 使いでの伝言ですが・・・」
真央はなにやら、シュタールの相手に忙しい枝乃の代わりに虎春に伝言を伝えに来たようだ
彼女たちは今後の同盟の話を進め始める
よりより関係になるため、北七と西零と同盟を組むということだ

そんな昔のこと
人質として南六の村の地下牢獄に囚われていたときの虎雪は・・・

翼の前の南六の族長六弦は
ある日西零の村へ軍勢を連れてやってきた
虎雪「ど・・同盟なのに、どうして人質がいるというのです!!」
六弦「おや、何か問題でもありますかな?」
虎雪「同盟とはお互い助け合うものです、人質の要求はで・・できません!」
六弦「それはそれは残念ですね、こちらの要求に従えないならばわれわれの敵であるということ
すなわち、この村を破壊するということで・・・」
虎雪「そ、そんな・・・!!」

*「族長様お逃げください!!」
村人たちが虎雪をかばおうと叫ぶ
*「人質は私たちが・・・どうかこの村を守ってくださいませ」
村人たちがどんどん族長を守るように取り囲んでいく

虎雪は村人たちが連れ出すように逃げ出すのだが・・・
虎春「族長様を早く連れ出して!あとは私が!!」

村人を率いているのは虎雪の妹である虎春である
虎雪「こ・・虎春!?」
虎春「大丈夫です 虎春はこのような無粋なものたちに負けません!」

虎春は村人と虎雪を後ろに見送る
虎雪「ダメです!!虎春!!」
虎雪が叫ぶが、虎春には声が届かない

六弦「やれやれ仕方ない連中だ」
六弦が手をかざすと 六弦の前に南六のサイキッカーたちが一瞬で姿を現す
どうやら精鋭部隊のようだ
六弦「お前らは族長を追え、私はこの小娘を!」
虎春「明ける雪の春の名 虎春 いざ尋常に!!」

そしてその日、虎春は六弦の手にかかり死亡した
追い詰められた虎雪は虎春の死を知り
絶望の中で自分が人質となることで村と村人を守ることを選んだ


真央は虎雪とともに、虎春の墓へとやってきていた
真央「これがあなたの・・・」
虎雪「妹の・・虎春です」
墓石にかぶさった雪をそっと下ろす虎雪
虎雪「妹という立場のあなたを見て、虎春を思い出しました
力を失ったと伺いましたが、あなたはそれでも生きてます」
真央「・・・。」
虎雪「なにがあっても、生き抜いてくださいね」
真央「ええ・・・」
真央「(私は日陰の洗脳を受けて、そして日陰の盾にされて死に掛けたんだ・・・
あのとき、どれだけ枝乃姉さんを悲しませたのだろう・・・)」
真央の横で虎雪は涙を流し
白い雪にもその涙が落ちていった


[No.2413] 2013/10/24(Thu) 04:56:53

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS