[ リストに戻る ]
No.2469へ返信

all サイキッカーの書置きメモ - Rq - 2013/10/24(Thu) 03:40:02 [No.2410]
魔法少女ひかり★マギカ - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:01:51 [No.2546]
はじまり - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:27:14 [No.2548]
魔法少女ひかり★マギカ登場人物 - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:15:21 [No.2547]
Re: サイキッカーの書置きメモ - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:21:18 [No.2523]
番外編-「決戦」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 01:41:37 [No.2467]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-1話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 02:12:15 [No.2468]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-2話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 02:39:31 [No.2469]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-3話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 03:11:33 [No.2470]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-3話」 - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:06:35 [No.2522]
第0話-01 聖なる祈り - Rq - 2013/10/24(Thu) 03:56:12 [No.2411]
Re: 第0話-02 聖なる祈り2 - Rq - 2013/10/24(Thu) 04:28:53 [No.2412]
Re: 第0話-03 雪降りの虎 - Rq - 2013/10/24(Thu) 04:56:53 [No.2413]
Re: 第0話-04 雪降りの虎2 - Rq - 2013/10/24(Thu) 05:35:39 [No.2414]
Re: 第0話-05 シュタールの暇つぶし - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:41:29 [No.2524]
Re: 第0話-06 シュタールの暇つぶし2 - Rq - 2014/01/09(Thu) 20:17:39 [No.2539]


Re: 番外編-「1・・・黒い虹-2話」 (No.2468 への返信) - Rq

???「私の名は・・・よ?」
日陰「え・・・?」

日陰の耳に入った名前は聞き覚えのある名前だ
人影はニヤリとする
日陰「そんなまさか・・・」
???「そうよ、あなたの面倒をみたのよ?
独り立ちできると思って、様子を見ていたけどその様子じゃ辛そうねぇ」
日陰「面倒?様子見?一体何の話なの・・・」
???「昔の話をしても、意味はないわ あなたに提案があってきたのよ♪」
日陰「提案・・・?」

---

日陰「私が・・・強くなれる?」
???「そうよそうよ 他のサイキッカーなんか蹴散らすの簡単なぐらい強力な力をあげようっていうのよ」
日陰「・・・・・・。」
???「あなたの力を見縊っていたサイキッカーたちもひれ伏しちゃうわよ?」

(どこのサイキッカーだ?)
(私は日陰です たった一人です)
(苗字が日陰か?)
(いえ・・私の名前であって、私は一族に所属しておりません・・・)
(放浪サイキッカーだと?どこともつかん者を入れるわけにはいかない 帰るがいい)
(そ、そんな・・・)

(薄汚い子ね 近寄らないで頂戴)

(あの子のオーラ弱いね サイキッカーの恥だ)

(一夜ぐらいは泊めてやろう、だが明日朝になったら出て行くが良い)

(お前のようなはぐれ者には用はない)

(見ろよ、コイツ 念力もできねーぞ)
(アハハハ、かっこ悪ーい)
(こっちくんな!)

走馬灯のように今まであったことを思い出す日陰

???「このままだと、もう一度あなたは同じ目にあうわよ」
日陰「・・・・・・。」
???「あなたを苦しめたサイキッカーを懲らしめることもできるし、それどころかサイキッカーの世界も自分の思うように出来る
そんな素敵な力をあなたはいらないっていうのかしら?」
日陰「あ、あんな日々をもう二度と繰り返したくない!!」
日陰「私を強くして・・・もう誰にも負けないぐらいの力をください・・・」
???「うふふ、いい決断よ」
人影は日陰に向かって 手を差し出す
手から黒々とした光が収束し始める
黒い光があたりを包み込むと同時に嵐のように風が吹き荒れ始めた
日陰「うっ・・・!」
吹き荒れる風の中、人影の姿がはっきりと映りだす
日陰の瞳に移るその人物とはまさに、記憶の中の女性だ
(この人だ・・・やっぱり私の育ての親・・・!)
???「この力をどう使おうが、あなたの勝手よ さぁ受け取りなさい」
禍々しい赤黒い光の玉が手に収まった
日陰はその不気味な光へ近づく
(なんだろう・・・この気配 私でも感じ取れるほど嫌な感じがする
でも、この力があれば私は・・・)
日陰は怖気つきながらも、そっとその光に手を差し出す
すると光は日陰を包み込んだ
黒い光が当たりに広がる
???「(これであの力も動き出すわ すべての謎を解くための布石よ)」

日陰を包み込んだ光は徐々に弱まり、日陰の胸に収束した
日陰「・・・今の光で感覚が全く違うわ」
???「オーラが桁違いになったわね 見違えるようだわ」
日陰は試しに自分の手にオーラを出し見た
薄く小さかったオーラが突然黒に近い紫のオーラが炎のように立ち上がった
日陰「自分のオーラがこんなに・・・!?」
能力が飛躍的に上がったことに対して日陰は笑みと同時に怪しげな表情も出す
???「じゃー頑張ってね♪」
力を与えた女性は一瞬で消える

日陰「もう誰にもバカにされない・・・今まで苦しめてきたサイキッカーたちどころか、この世界そのものを手に入れてみせるわ」
日陰は大きな決意とともに高らかに笑う

暗黒戦争の引き金になった日陰の話である

そして、その後北七家と南六家の戦争にまぎれて
日陰は仲間を増やすために、ありとあらゆる場所で洗脳をかけて
暗黒家を作り上げるのであった

そして、日陰は流星家に手を出そうとしていた


[No.2469] 2013/12/13(Fri) 02:39:31

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS