[ リストに戻る ]
No.2470へ返信

all サイキッカーの書置きメモ - Rq - 2013/10/24(Thu) 03:40:02 [No.2410]
魔法少女ひかり★マギカ - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:01:51 [No.2546]
はじまり - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:27:14 [No.2548]
魔法少女ひかり★マギカ登場人物 - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:15:21 [No.2547]
Re: サイキッカーの書置きメモ - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:21:18 [No.2523]
番外編-「決戦」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 01:41:37 [No.2467]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-1話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 02:12:15 [No.2468]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-2話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 02:39:31 [No.2469]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-3話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 03:11:33 [No.2470]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-3話」 - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:06:35 [No.2522]
第0話-01 聖なる祈り - Rq - 2013/10/24(Thu) 03:56:12 [No.2411]
Re: 第0話-02 聖なる祈り2 - Rq - 2013/10/24(Thu) 04:28:53 [No.2412]
Re: 第0話-03 雪降りの虎 - Rq - 2013/10/24(Thu) 04:56:53 [No.2413]
Re: 第0話-04 雪降りの虎2 - Rq - 2013/10/24(Thu) 05:35:39 [No.2414]
Re: 第0話-05 シュタールの暇つぶし - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:41:29 [No.2524]
Re: 第0話-06 シュタールの暇つぶし2 - Rq - 2014/01/09(Thu) 20:17:39 [No.2539]


Re: 番外編-「1・・・黒い虹-3話」 (No.2469 への返信) - Rq

日陰が力を得る瞬間 その邪な波動を感じた一族がいた
乙女「・・・!」
遠陬「い・・今の力は・・・」
乙女「遠陬様、嫌な予感がいたします」

虹色のオーラを一子相伝で伝えている一族 流星家
負の力を振り払うオーラとされ、非常に珍しい力である

遠陬「乙女よ、未来予知だ そこから今後のことを決めよう」
乙女「はい」

---

一方、ある集落では・・・

サイキッカー「逃げろー!!襲撃だー!!」
悲鳴と怒号があがる中で集落の家々が破壊され、炎が上がっている
真「暗黒一族のお通りだー!!」
黒いオーラをまとった少年のサイキッカーが次々とサイキッカーを倒していく
サイキッカー「ひっ・・・」
悠真「ダーキキネシス!」
ツートンカラーの髪型の少年サイキッカーもいる
悠真「さぁ動ける奴は全員集まれ」
真「どいつもこいつも、弱い奴ばかりだな!」
たった二人のサイキッカーが集落を落とすことなど思いもしなかった集落のサイキッカーたち
サイキッカー「っく・・・我々をどうするつもりだ」
真「今日からここは俺たちの一族 暗黒家のものだ!逆らう奴は処刑だー!いいな!?」
どよめきが響く中、集落のサイキッカーたちは渋々従うしかなかった
ところが
悠真「よけろ真!!」
真「あ?」
悠真が促した注意を省みず、気の抜けた顔で振り向いた瞬間
真に波動が飛んできた 家の残骸に激突する真
悠真「バリアー」
波動の気配を感じ取った悠真は片手を掲げてバリアーをはる
バリアーの壁と波動の衝突で爆音と煙があがる
悠真「族長の留守を狙ったのに、運が悪いもんだ」
???「私のいない間に、よくも村をこんなに・・・」
煙が消え去ると、集落のサイキッカーたちが歓喜する
サイキッカー「真栄城様だ!族長の真栄城様がきたぞ!!」
隆盛「村人たちと村に手を出した報復だ 覚悟しろ」
現れたのは村の族長 真栄城隆盛だ
真栄城一族の族長である彼は北七家との話し合いで留守にしていたようだ
その間に不意をついた襲撃をされて、真栄城は怒り浸透である
悠真「・・・」
シュンッ
真「いってぇー」
悠真「気を抜きすぎだ真」
真「こんなザコ相手に本気出してもつまんねーだろ」
すると真は分かっているかのように隆盛の放った波動を片手で受け止めていた
隆盛「私の波動弾をこうもたやすく・・・」
悠真「その程度で族長を名乗るのは恥ずかしいですね 我々の族長が見たら笑いものです」
隆盛「く・・・」
真「おい、悠真」
(俺らより弱いけど日陰様に頼めば・・・)
悠真「・・・」
(見込めるな)

二人はニヤリとする
隆盛はオーラを高めて両手を二人に向ける
隆盛「サイコキネシス!!」
強大な念力が二人に飛んでいくが
悠真「何度やっても同じこと」
真と悠真はテレポートで交わす
村人たちが見守る中、隆盛は焦り始めている
隆盛「サイコショック!!」
(私の攻撃が全く通じないサイキッカーは初めてだ・・・このままだとまずい)



夢「(乙女様の話では真栄城一族が危ないとのことですけど・・・間に合うのかしら・・・)」
流星家のサイキッカーが全速力で向かっている

乙女「夢には真栄城一族の救出に向かってもらいます いいですね」
夢「了解です 流星家の名に恥じぬよう遂行してみせます」

夢「(真栄城一族の村が近いけど・・・なんだろう子の嫌なオーラ・・・)」

夢の向かう真栄城一族の村では危機が迫っていた


[No.2470] 2013/12/13(Fri) 03:11:33

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS