[ リストに戻る ]
No.2522へ返信

all サイキッカーの書置きメモ - Rq - 2013/10/24(Thu) 03:40:02 [No.2410]
魔法少女ひかり★マギカ - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:01:51 [No.2546]
はじまり - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:27:14 [No.2548]
魔法少女ひかり★マギカ登場人物 - Rq - 2014/02/08(Sat) 05:15:21 [No.2547]
Re: サイキッカーの書置きメモ - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:21:18 [No.2523]
番外編-「決戦」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 01:41:37 [No.2467]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-1話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 02:12:15 [No.2468]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-2話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 02:39:31 [No.2469]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-3話」 - Rq - 2013/12/13(Fri) 03:11:33 [No.2470]
Re: 番外編-「1・・・黒い虹-3話」 - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:06:35 [No.2522]
第0話-01 聖なる祈り - Rq - 2013/10/24(Thu) 03:56:12 [No.2411]
Re: 第0話-02 聖なる祈り2 - Rq - 2013/10/24(Thu) 04:28:53 [No.2412]
Re: 第0話-03 雪降りの虎 - Rq - 2013/10/24(Thu) 04:56:53 [No.2413]
Re: 第0話-04 雪降りの虎2 - Rq - 2013/10/24(Thu) 05:35:39 [No.2414]
Re: 第0話-05 シュタールの暇つぶし - Rq - 2013/12/17(Tue) 17:41:29 [No.2524]
Re: 第0話-06 シュタールの暇つぶし2 - Rq - 2014/01/09(Thu) 20:17:39 [No.2539]


Re: 番外編-「1・・・黒い虹-3話」 (No.2470 への返信) - Rq

未だに残る灰色の煙の数々
そこに一人愕然とするサイキッカーが
夢「遅すぎた・・・こんなことなんて・・・。」
夢の目に映る光景は真栄城一族の村だった焼け野原だ
あちらこちら、なにもなく綺麗さっぱり 全滅のようだ
とにかくめちゃくちゃになった周辺を飛び回り、声を上げる
夢「誰か居ませんか!流星家が助けに参りました!誰かぁ!!」
(あの真栄城様のような強い方が倒されるなんて・・・そんなこと)

夢が村にたどり着いた村は壊滅及び、族長たち行方不明
真栄城隆盛と村人たちは行方不明という形で各村へ伝えられることになった
真栄城一族の壊滅後、小さな村が次々に壊滅、行方不明がおき始める

そして、日陰は自分たちの拠点である隠れ家を持つようになっていた
サイキッカーの感覚に引っかからないバリアーで隠した居場所
とある森の奥の集落

真「日陰様!目の届かない村はこれで殆ど制圧です!」
日陰「いい調子ね」
立派な椅子で足を組んで座る日陰
まるでサイキッカーの王とでも言うような雰囲気だ
そこに悠真がきた
悠真「・・・では、そろそろ北七真央の捕縛作戦へ移ります」
日陰「くれぐれも誰にも気づかれちゃダメよ」
悠真「勿論です」

場所は変わって、暗黒家の隠れ家 牢獄

隆盛「テレポートも浮くこともできん・・・」
(この手錠に足枷は念の力を吸い取る金属か!?)
暗い牢獄で金属の鈍い音が何度もする
隆盛の近くには他のサイキッカーもいる
それも隆盛が知っているサイキッカーでも名の知れた人物たちだ
???「隆盛様、ここではいかなる念も無意味でございます・・・」
隆盛「凩一族の朝陽じゃないか!」
朝陽「さようにございます、このような場で久しぶりです」
長髪で前髪ぱっつんの女性サイキッカーのようだ
やはり彼女の腕、足には隆盛と同じように手錠と足枷がついている
隆盛「久しいものだが、このような場で再会するのは複雑なものだ
  ところで、空の姫君の彼女は無事なのか」
朝陽「あの方は民を守るために民を率いて村から脱出しました」
隆盛「それならば、お前が捕まることはないであろう」
朝陽「いえ、脱出のために襲撃に備えて私は囮になりました」
(囮がなかったら・・・あの方たちは危なかったはずだわ)
朝陽「今現在、ここにいるのは名のあるサイキッカーばかりです
日を追うごとに、捕縛されたサイキッカーたちがここへくるの」
隆盛「ああ、私も見る限りでは通り名があったり、族長や幹部のサイキッカーばかりじゃないか」
朝陽「暗黒家とは・・一体何を考えているのかしら」

捕縛されたものたちは以下のとおり
真栄城隆盛 真栄城一族族長 二つの名・波動使いの真栄城
凩朝陽(こがらし あさひ) 凩一族の幹部 二つの名・風の守り人
凩朝子(こがらしあさこ) 凩一族の朝陽の補佐 
九鬼雄聖(くき ゆうせい) 九鬼一族の副族長
月和(つき まどか) 月一族の幹部 二つの名・星詠み
その他数名である

そして更なる魔の手は北七家に迫ろうとしていた・・・


[No.2522] 2013/12/17(Tue) 17:06:35

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS