[ リストに戻る ]
No.2535に関するツリー

   羽根 - Rq - 2013/12/30(Mon) 06:22:49 [No.2535]
一羽目 - Rq - 2013/12/30(Mon) 06:35:22 [No.2536]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
羽根 (親記事) - Rq

自由に羽ばたいて飛べることが幸せでした

タイトル:羽根

ポケモンとは別のお話にします
キャラクター紹介などをトレーナー風にして出す予定


[No.2535] 2013/12/30(Mon) 06:22:49
一羽目 (No.2535への返信 / 1階層) - Rq

羽根

いくつもの羽根が落ちてる






夕方 青空と橙色のグラデーションが一望できる
ところどころに雲が流れて、夕日の光を時折遮っている
そして校庭では生徒たちが部活動に励んでいる
狭い校庭で練習を苦しそうな顔でこなす者
熱心に取り組む者もいれば、後輩相手に威張っている上級生もいる
部活動の音は学校の敷地に響く
静かな教室もこの時間帯ばかりはその音が届いてくる
暗い教室もどこか寂しさが増す
その教室では、女子生徒が一人机でうつ伏せになっていた
うつろな目で片手に持つスマホの画面に写る写真を眺めている

スマホに映し出されている写真には
複数人の男女の生徒が笑顔を見せている
見ている本人もいい笑顔で加わっている

しかし、女子生徒はその写真を設定の削除を選んでいた
「削除を選ぶと、写真は復元できなくなります
それでも削除しますか?」
確認画面に目もくれず、女子生徒は写真を削除した

「なにが仲間・・・ばっかみたい」


どこにでもあるような学校と
どこにでもいそうな男女生徒たちの1年間の思いの話


[No.2536] 2013/12/30(Mon) 06:35:22
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS