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all 敵が透明に [バグ報告] - 3time - 2021/05/24(Mon) 19:13:06 [No.119]
Re: 敵が透明に - M.O.D. - 2021/05/24(Mon) 23:23:12 [No.124]
Re: CPU使用率 - M.O.D. - 2021/06/15(Tue) 20:17:55 [No.139]
この掲示板、書き込み出来ません [要望] - 3time - 2021/05/24(Mon) 19:19:33 [No.120]
Re: この掲示板、書き込み出来ません - M.O.D. - 2021/05/24(Mon) 22:49:15 [No.123]
確認しました。 [その他雑談] - 3time - 2021/05/27(Thu) 20:37:42 [No.126]
Re: 確認しました。 - M.O.D. - 2021/05/28(Fri) 08:22:26 [No.127]


敵が透明に [バグ報告] - 3time

バグ報告です。
Ver1.07aで、ムーンブルクの城でリビングデッドと戦っていた時、
敵が透明になりました。
推測ですが、敵の集中攻撃の行動の時、
対象の味方が死亡していると、変な処理になってそうです。

これだけ幾度もバグ潰し更新していても、
自分が出会える程のバグがあるんですね、ゲーム作成って大変なんですね。
愚痴ですが、風のマントが遠くて辛いです。
レベル上げにメタルスライムを求めてムーンブルク城に来たら
姫が防御してても瞬時に蒸発してしまう…。
時間かけてでももっと弱い相手に数を稼ぐしか…。
この難易度!、やっぱり強烈なゲームですよねぇ。

要望は、
CPU使用率が高く感じて不満です。
2Dで、ドット絵で、激しい動きも無いのに
自分の環境の値で
CPU使用率を常時15%も消費するのは、使い過ぎじゃねぇの?って、
いくらなんでももう少し、効率的なプログラムにできるんじゃねぇの?って、
少し不満に思います。ゲーム内容に関係ないので無視の意見でいいですけど。


[No.119] 2021/05/24(Mon) 19:13:06

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