敵が透明に [バグ報告] - 3time - 2021/05/24(Mon) 19:13:06 [No.119] |
└ Re: 敵が透明に - M.O.D. - 2021/05/24(Mon) 23:23:12 [No.124] |
└ Re: CPU使用率 - M.O.D. - 2021/06/15(Tue) 20:17:55 [No.139] |
└ この掲示板、書き込み出来ません [要望] - 3time - 2021/05/24(Mon) 19:19:33 [No.120] |
└ Re: この掲示板、書き込み出来ません - M.O.D. - 2021/05/24(Mon) 22:49:15 [No.123] |
└ 確認しました。 [その他雑談] - 3time - 2021/05/27(Thu) 20:37:42 [No.126] |
└ Re: 確認しました。 - M.O.D. - 2021/05/28(Fri) 08:22:26 [No.127] |
バグ報告です。 Ver1.07aで、ムーンブルクの城でリビングデッドと戦っていた時、 敵が透明になりました。 推測ですが、敵の集中攻撃の行動の時、 対象の味方が死亡していると、変な処理になってそうです。 これだけ幾度もバグ潰し更新していても、 自分が出会える程のバグがあるんですね、ゲーム作成って大変なんですね。 愚痴ですが、風のマントが遠くて辛いです。 レベル上げにメタルスライムを求めてムーンブルク城に来たら 姫が防御してても瞬時に蒸発してしまう…。 時間かけてでももっと弱い相手に数を稼ぐしか…。 この難易度!、やっぱり強烈なゲームですよねぇ。 要望は、 CPU使用率が高く感じて不満です。 2Dで、ドット絵で、激しい動きも無いのに 自分の環境の値で CPU使用率を常時15%も消費するのは、使い過ぎじゃねぇの?って、 いくらなんでももう少し、効率的なプログラムにできるんじゃねぇの?って、 少し不満に思います。ゲーム内容に関係ないので無視の意見でいいですけど。 [No.119] 2021/05/24(Mon) 19:13:06 |