[ リストに戻る ]
No.171へ返信

all DQ2-FF Ver. 1.07dを公開しました - M.O.D. - 2022/01/09(Sun) 23:53:05 [No.170]
Re: DQ2-FF Ver. 1.07dを公開しました - へつ - 2022/01/15(Sat) 00:44:37 [No.171]
Re: DQ2-FF Ver. 1.07dを公開しました [バグ報告] - M.O.D. - 2022/01/15(Sat) 08:01:35 [No.172]
Re: DQ2-FF Ver. 1.07dを公開しました - へつ - 2022/01/15(Sat) 11:44:13 [No.173]
Re: DQ2-FF Ver. 1.07dを公開しました - M.O.D. - 2022/01/17(Mon) 23:32:23 [No.176]
Re: DQ2-FF Ver. 1.07dを公開しました - へつ - 2022/01/15(Sat) 12:42:28 [No.174]


Re: DQ2-FF Ver. 1.07dを公開しました (No.170 への返信) - へつ

かなりのご無沙汰になります。
久々(2年ぶりほど)に覗いたら、すごいアップデートがされていたため、ダウンロードさせていただきました。
おかげでやっとエキストラボスを倒すことが出来ました。
4年前、全員最高レベルでも倒せなかったので、とても嬉しいです。

なお、一番大きかったのはロトの剣の上方修正でした。
バイキルト隼ローレに加えて、サマルが有効なダメージソースとなってくれたのがでかかったです。
あと、4人目に直接攻撃がいきにくくなったのもでかいです。
(今までは、4人目のHPが十分ある状態で直接攻撃が行くと、ほぼ死亡確定で、戦闘中復活不可だったこともあり、ほぼ試合終了状態だったので)

以下、その他、エキストラダンジョンからのプレイのみですが、
気づいた点を記載します

・1.05eからバージョンアップしたら、呪文や敵の攻撃エフェクトがかなり変わっていましたが、これは仕様変更だったでしょうか?
(ドラゴンの炎がケアル的な点4つのエフェクトになってたり、フバーハのエフェクトがバリア状から煙り状になってたり、敵のマヒャドでのエフェクト表示がされなくなってたり等)

・クリア後、4人目がいる状態でローレシアに戻り、王様の近くに行った後、再度自由行動出来る選択をしたときに、4人目に話かけても「何もありません」表示になります。
流石にかわいそうだと思うので、何か喋らせてあげて欲しいです…

以上です。

更新、本当にありがとうございました。


[No.171] 2022/01/15(Sat) 00:44:37

Name
E-Mail
Subject
タグ
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS