[ リストに戻る ]
No.18へ返信

all こんな意見も - とはか - 2020/02/24(Mon) 17:43:03 [No.18]
Re: こんな意見も - M.O.D. - 2020/03/01(Sun) 13:57:40 [No.19]


こんな意見も - とはか

動作対象外なのは承知していますので、こんな意見も、ということで。
windows10で正常に動作していますが、
それに対してリモートデスクトップ接続をすると異常な動作になります。
表示上のFPSは40台など低い値なのに体感の動作速度は通常(60fps)より早い。
Ver1.05 → Ver 1.05aで
フレームレート管理の挙動を変えた、とあったので
バージョンを1つ落として試してみようとしたのですが
ダウンロード不能状態からなかなか復旧しないので試せていません。
素人の意見ですが
もっと雑な(低レベルの?)精度のFPS管理に切り替えられるようにしてもいいのかな、
とも思います。GetTickCountとか?知らんけど。
で、
何でリモートデスクトップ接続で遊んだかと言うと、
単純な話で「こっちの部屋で遊んだ続きを向こうの部屋で遊びたい」ですね。
現状でそれをやろうと思うと、
セーブポイントまで戻ってから、セーブファイルをコピーして、
元の部屋に戻る時にも同じことをして、となるのでしょうか。
セーブポイントから離れて遠出する必要があるゲームですから、
さすがに不便ですよね・・・。


[No.18] 2020/02/24(Mon) 17:43:03

Name
E-Mail
Subject
タグ
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS