戦闘中ウィンドウが消える - 鬼水 - 2022/01/23(Sun) 21:43:28 [No.177] |
└ 追記 - 鬼水 - 2022/01/24(Mon) 16:39:09 [No.178] |
└ Re: 追記 [バグ報告] - M.O.D. - 2022/01/26(Wed) 00:16:55 [No.179] |
└ Re: 追記 - 鬼水 - 2022/01/26(Wed) 21:08:56 [No.180] |
└ Re: 追記 [バグ報告] - M.O.D. - 2022/01/27(Thu) 20:32:39 [No.181] |
└ Re: 追記 - 鬼水 - 2022/01/28(Fri) 14:46:39 [No.182] |
└ Re: 追記 [要望] - M.O.D. - 2022/01/28(Fri) 21:24:58 [No.183] |
遊んでいただいてありがとうございます。 > やっぱり個人的にはやっぱりトルネドあたりで聞いて見てみたいですね(中略) > フバーハもきっと本来はFF3の召喚オーディン白のような感じなのかな?って > 今のはバリアが大きいですし トルネドのSEってファイアなんですよね。 これはすぐに実装出来ます。(エフェクト定義ファイルのSEナンバーを変更するだけだったり) フバーハはルカナンのノイズ無しかな?これはちょっと難儀しそう・・・。 > 強そうだけどサラマンダーなんかも敵として見てみたいですね(後略) 実は・・・サラマンダーはステータスまで設定していて、モンスター出現テーブルにモンスター番号を登録すればすぐ出現するんですよねw まあ、バグチェックをしていないのでどうなるかはわかりませんが。 新しく登録しようかな? [No.183] 2022/01/28(Fri) 21:24:58 |