[ リストに戻る ]
No.183へ返信

all 戦闘中ウィンドウが消える - 鬼水 - 2022/01/23(Sun) 21:43:28 [No.177]
追記 - 鬼水 - 2022/01/24(Mon) 16:39:09 [No.178]
Re: 追記 [バグ報告] - M.O.D. - 2022/01/26(Wed) 00:16:55 [No.179]
Re: 追記 - 鬼水 - 2022/01/26(Wed) 21:08:56 [No.180]
Re: 追記 [バグ報告] - M.O.D. - 2022/01/27(Thu) 20:32:39 [No.181]
Re: 追記 - 鬼水 - 2022/01/28(Fri) 14:46:39 [No.182]
Re: 追記 [要望] - M.O.D. - 2022/01/28(Fri) 21:24:58 [No.183]


Re: 追記 (No.182 への返信) [要望] - M.O.D.

遊んでいただいてありがとうございます。

> やっぱり個人的にはやっぱりトルネドあたりで聞いて見てみたいですね(中略)
> フバーハもきっと本来はFF3の召喚オーディン白のような感じなのかな?って
> 今のはバリアが大きいですし


トルネドのSEってファイアなんですよね。
これはすぐに実装出来ます。(エフェクト定義ファイルのSEナンバーを変更するだけだったり)
フバーハはルカナンのノイズ無しかな?これはちょっと難儀しそう・・・。


> 強そうだけどサラマンダーなんかも敵として見てみたいですね(後略)

実は・・・サラマンダーはステータスまで設定していて、モンスター出現テーブルにモンスター番号を登録すればすぐ出現するんですよねw
まあ、バグチェックをしていないのでどうなるかはわかりませんが。
新しく登録しようかな?


[No.183] 2022/01/28(Fri) 21:24:58

Name
E-Mail
Subject
タグ
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS