[ リストに戻る ]
No.51へ返信

all (No Subject) - ブリキ - 2020/09/16(Wed) 11:29:58 [No.49]
Re: (No Subject) [要望] - M.O.D. - 2020/09/16(Wed) 13:25:16 [No.50]
Re: (No Subject) - ブリキ - 2020/09/17(Thu) 01:10:17 [No.51]
Re: (No Subject) - M.O.D. - 2020/09/20(Sun) 08:57:59 [No.52]


Re: (No Subject) (No.50 への返信) - ブリキ

返答ありがとございます、要望の続きですが
普通にボスのHP倍増とステータス及び全体攻撃の威力アップでいいと思います(シドーだけSFC色とステータスの別強化バージョンもあると面白いかもしれませんね、あとりゅうおうのひ孫と腕試しで戦えるとか)
ハードモード闇ゾーマは最高LV最高装備のDQ熟練者プレイヤーが挑んでギリギリで勝てるぐらい強いと嬉しいです(ゾーマ厨なのでw)
モード切替は冒険を始める前のセーブデータを読み込む画面で切替られるとDQ2未経験者が最初に高難易度を選んでも詰むことはないと思います、あとささやか程度に高難易度でプレイしたときのメリットがあればと
それと自分がプレイして思ったのは復活の玉と祈りの指輪が一つあれば指輪を壊すリスクが無く実質無限にMPを回復できてしまうのでさすがに便利すぎかなと思いました
いっそ祈りの指輪はMPを60〜100回復するが一度(もしくは使用回数の固定)の使用で壊れてしまうかわりに一万Gで購入可能にすれば後半に使い道のないGも最後まで有効活用できるのでは?と思いましたので
あとはゾーマ城でしか手に入らないレアアイテムでアイテム欄をより圧迫されるのでできればSFC版のように預かり所の設置を検討していただけたらと(アイテムコレクターなもので)


[No.51] 2020/09/17(Thu) 01:10:17

Name
E-Mail
Subject
タグ
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS