ふっかつのたま使用時の挙動について - ごんどら - 2020/10/23(Fri) 16:27:00 [No.62] |
└ Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - M.O.D. - 2020/10/25(Sun) 12:24:20 [No.63] |
└ Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - ごんどら - 2020/10/25(Sun) 20:49:27 [No.64] |
└ Re: ふっかつのたま使用時の挙動について [バグ報告] - M.O.D. - 2020/11/02(Mon) 18:31:45 [No.65] |
└ Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - ごんどら - 2020/11/02(Mon) 20:27:17 [No.66] |
└ Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - M.O.D. - 2020/11/10(Tue) 10:25:16 [No.69] |
└ Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - ごんどら - 2020/11/11(Wed) 22:59:10 [No.70] |
└ Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - M.O.D. - 2020/11/25(Wed) 12:50:17 [No.77] |
└ Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - ごんどら - 2020/11/27(Fri) 18:12:09 [No.78] |
└ Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - M.O.D. - 2020/11/27(Fri) 23:36:56 [No.80] |
└ Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - M.O.D. - 2020/12/07(Mon) 17:55:42 [No.83] |
お疲れさまです。 >セーブデータにset_areaの範囲を保存 すさまじく個人的なことを言うと 各マップのイベントデータにいろいろと手を入れて遊んでるので 本体側で対応していただければこちらとしても非常に助かりますw (カギのいらない普通のドアの開閉をcharactor_putからparts_changeに変えて「外に出たときのキャラの位置」をよりFF3っぽくしたりとか) とはいえ、もちろん勝手にやってるだけなのでまったく気にせずイベントデータにガンガン手入れていただいても大丈夫です。はい。 テスト・チェック等、もし必要でしたらご協力いたします。人柱上等ですのでお気軽にどうぞ。 [No.70] 2020/11/11(Wed) 22:59:10 |