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all ふっかつのたま使用時の挙動について - ごんどら - 2020/10/23(Fri) 16:27:00 [No.62]
Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - M.O.D. - 2020/10/25(Sun) 12:24:20 [No.63]
Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - ごんどら - 2020/10/25(Sun) 20:49:27 [No.64]
Re: ふっかつのたま使用時の挙動について [バグ報告] - M.O.D. - 2020/11/02(Mon) 18:31:45 [No.65]
Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - ごんどら - 2020/11/02(Mon) 20:27:17 [No.66]
Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - M.O.D. - 2020/11/10(Tue) 10:25:16 [No.69]
Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - ごんどら - 2020/11/11(Wed) 22:59:10 [No.70]
Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - M.O.D. - 2020/11/25(Wed) 12:50:17 [No.77]
Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - ごんどら - 2020/11/27(Fri) 18:12:09 [No.78]
Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - M.O.D. - 2020/11/27(Fri) 23:36:56 [No.80]
Re: ふっかつのたま使用時の挙動について - M.O.D. - 2020/12/07(Mon) 17:55:42 [No.83]


Re: ふっかつのたま使用時の挙動について (No.69 への返信) - ごんどら

お疲れさまです。
>セーブデータにset_areaの範囲を保存
すさまじく個人的なことを言うと
各マップのイベントデータにいろいろと手を入れて遊んでるので
本体側で対応していただければこちらとしても非常に助かりますw
(カギのいらない普通のドアの開閉をcharactor_putからparts_changeに変えて「外に出たときのキャラの位置」をよりFF3っぽくしたりとか)
とはいえ、もちろん勝手にやってるだけなのでまったく気にせずイベントデータにガンガン手入れていただいても大丈夫です。はい。

テスト・チェック等、もし必要でしたらご協力いたします。人柱上等ですのでお気軽にどうぞ。


[No.70] 2020/11/11(Wed) 22:59:10

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