ちょっとした要望、というか質問 - ごんどら - 2020/11/15(Sun) 17:54:05 [No.71] |
└ Re: ちょっとした要望、というか質問 - M.O.D. - 2020/11/18(Wed) 00:56:14 [No.73] |
└ Re: ちょっとした要望、というか質問 - ごんどら - 2020/11/18(Wed) 23:47:33 [No.75] |
└ Re: ちょっとした要望、というか質問 - M.O.D. - 2020/12/25(Fri) 01:17:14 [No.84] |
└ Re: ちょっとした要望、というか質問 - ごんどら - 2020/11/27(Fri) 18:20:37 [No.79] |
└ Re: ちょっとした要望、というか質問 - M.O.D. - 2020/11/27(Fri) 23:43:27 [No.81] |
└ Re: ちょっとした要望、というか質問 - ごんどら - 2020/11/28(Sat) 18:03:12 [No.82] |
お疲れさまです。 ちょっと2点ほどお聞きしたいことが。 ※めっちゃ勝手な話なのでめんどそうならスルーしちゃっても大丈夫です! ・海アニメの適用ルーチン 現状、海アニメはmap0のみに適用されているようなのですが、これをmap0以外のいわゆる内部マップにも適用するのってできたりしますでしょうか。 というかどこで制御してるのかを教えていただければ……。 いや精霊の祠とか水チップが動いたらFF3の難破船みたいできれいじゃないかなー、とか。 なんとなく、ルプガナの町の表示の絡みで アニメーションされるとマズいから内部的にmap0に限定されてるような気はします。 欲を言えばタテ方向の滝アニメもいけるとなお嬉しいんですが。 ・隠しボスにアレを使った場合のフラグ分岐 もしアレを使った場合になにかしらフラグonされてれば 撃破後の会話のときの姿を(というか色を)使ったか使わなかったかで変えてさしあげられるかなあ、と。 ※※ネタバレ注意※※ https://i.imgur.com/N3kXkj2.png こんな感じで。 もしどこかしらフラグがonになっているようであればそれを教えていただければ。 [No.71] 2020/11/15(Sun) 17:54:05 |