[ リストに戻る ]
No.82へ返信

all ちょっとした要望、というか質問 - ごんどら - 2020/11/15(Sun) 17:54:05 [No.71]
Re: ちょっとした要望、というか質問 - M.O.D. - 2020/11/18(Wed) 00:56:14 [No.73]
Re: ちょっとした要望、というか質問 - ごんどら - 2020/11/18(Wed) 23:47:33 [No.75]
Re: ちょっとした要望、というか質問 - M.O.D. - 2020/12/25(Fri) 01:17:14 [No.84]
Re: ちょっとした要望、というか質問 - ごんどら - 2020/11/27(Fri) 18:20:37 [No.79]
Re: ちょっとした要望、というか質問 - M.O.D. - 2020/11/27(Fri) 23:43:27 [No.81]
Re: ちょっとした要望、というか質問 - ごんどら - 2020/11/28(Sat) 18:03:12 [No.82]


Re: ちょっとした要望、というか質問 (No.81 への返信) - ごんどら


> あ、これ今は参照していないです。
> Battle-Backpicture.bmpの下部分に設定してます。(恐らく簡単に見えませんが)


レスありがとうございます。確認できました。なるほど、ここかー!

> 消滅エフェクトのスピードはプログラムで設定してます。画像を変更しても大きくは変わらなかったはずです。
> (あまりマスク画像を左寄りにしてもいきなりマスクが表示されて変な表示になった記憶が・・・)


画像のパレットをいじってマスクをはっきり視覚化してみたんですが、たしかにこれは画像をいじってもそんな変わる感じじゃないですね……。

> もうちょっと早くした方がよいですかね〜?

「速度」はいい感じだと思うんですが、敵画像にマスクがかかり始めるタイミングをもう少し早くできるとうれしいです。
スタート位置のX座標をもうちょい左にずらすというか。
(ふと、逆にエクストラボスの画像のサイズをいじって右にずらせばいい感じに……とか思ってそのままやってみたら画像の右側が欠けたw)


[No.82] 2020/11/28(Sat) 18:03:12

Name
E-Mail
Subject
タグ
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS