ご報告、感想ありがとうございます。
オートターゲットについては、キャラクタ選択部分にバグがあったため、デバッグしました。次回バグフィックスで解消されます。
以下、感想の返信とバグの詳細です。
> ネット徘徊してたら、こんな面白そうな作品があるとは > 現在攻略中で、楽しませてもらってます
ありがとうございます。
最近YouTubeでもちらほら配信される方がふえているようで、動画を見るたびに舞い踊ってコメント欄に返信したり、生放送者様に突撃したり(←迷惑)しております。
完成から4年くらいたってから評価されるのもなんだか不思議な感覚です。
> 敵が死亡キャラを攻撃した場合、そのターゲットが敵の同士討ちになる(後略)
オートターゲットにミスがありました。 このゲームでは戦闘時のキャラクタ番号をプレイヤーが0〜3、モンスターが4〜11の番号で割り振っています。
オートターゲット決定時に本来であれば0〜3の番号で決めなければならないところ、0〜7の番号で選択していました。
4〜7はモンスター番号ですので、モンスター同士討ちが発生した、ということでした。
次回バグフィックスアップ時に修正されます。
> 要望として、ウィキにてファミコン版との差異を乗せてもらえると助かります > 主にサマルトリアの王子の装備とかベギラマがスーパーファミコン版になってることとか > やれば解るけど一応
そうですね。確かにわかりにくいかも。 「ファミコン版との差異」というページでも作ることを考えます
[No.136] 2021/06/15(Tue) 08:35:56 |