[ リストに戻る ]
No.143に関するツリー

   Ver. 1.07bを公開しました - M.O.D. - 2021/06/19(Sat) 21:11:32 [No.143]
Re: Ver. 1.07bを公開しました - ぬなっすぃー - 2021/06/20(Sun) 01:16:12 [No.145]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
Ver. 1.07bを公開しました (親記事) - M.O.D.

DQ2-FF Ver. 1.07bを公開しました。

http://koldr.jp/4dp0
PASS:
(Wikiのタイトル文字列の@以前の6文字 すべて小文字)

メニューが開けない現象他、細かいバグフィックスなどを行っています。詳細はHOMEからDQ2-FF@Wikiにて確認してください。


[No.143] 2021/06/19(Sat) 21:11:32
Re: Ver. 1.07bを公開しました (No.143への返信 / 1階層) - ぬなっすぃー

> DQ2-FF Ver. 1.07bを公開しました。
>
> http://koldr.jp/4dp0
> PASS:
> (Wikiのタイトル文字列の@以前の6文字 すべて小文字)
>
> メニューが開けない現象他、細かいバグフィックスなどを行っています。詳細はHOMEからDQ2-FF@Wikiにて確認してください。


更新お疲れ様です。

隼の剣のオートターゲットの件ですが、バージョン1.07bにて修正を確認いたしました。

前回の書き込みで難易度に触れられておりますが、現状で全く問題ないと思います。
むしろFC版オリジナルと比較して装備面で有利になっている部分がありますので、
個人的にはしっくりくるバランスに仕上がっているなあ、と感じました。
しかし、SFC版から入った方からすればシビアに感じて当然と思います。
SFC版準拠のVeryEasyモードがあればSFC版から遊んだ方も遊びやすいでしょうし、
間口を広げたという意味でプレイ人口が増える可能性はありそうですね。
ただ、作者様の負担が増えるのと制約をどうするかが悩みどころになりそうですねw
新たにバグが出て来る可能性もありますし。

では、また何かありましたら報告いたします。
お忙しい中の対応、ありがとうございました。


[No.145] 2021/06/20(Sun) 01:16:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS