[ リストに戻る ]
No.159に関するツリー

   (No Subject) - ブリキ - 2021/08/07(Sat) 14:35:40 [No.159]
Re: 過去の要望について - M.O.D. - 2021/08/10(Tue) 17:59:54 [No.160]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - ブリキ

一年前に要望を出したゾーマ撃破後のクリアセーブデータをロードするとシドー撃破前のロンダルキアの祠から再プレイ可能(サマル妹の再加入時のLVや装備はそのまま、賢者の石や竜のうろこは消失していてシドー撃破後の再入手で再び所持可能)の仕様や高難易度モードはやっぱ技術的に厳しいでしょうか?
自分個人としては旧バージョンから新バージョンにセーブデータの引継ぎが出来なくても構わないので検討していただけたらと思います

催促するようですみません、要望だしてから毎週要望通ったバージョンが投稿されていないか確認しにきているものでw
もし技術的に無理なら返事を頂けたらと思います


[No.159] 2021/08/07(Sat) 14:35:40
Re: 過去の要望について (No.159への返信 / 1階層) - M.O.D.

> 一年前に要望を出したゾーマ撃破後のクリアセーブデータをロードするとシドー撃破前のロンダルキアの祠から再プレイ可能(サマル妹の再加入時のLVや装備はそのまま、賢者の石や竜のうろこは消失していてシドー撃破後の再入手で再び所持可能)の仕様や高難易度モードはやっぱ技術的に厳しいでしょうか?

そこまで期待してくださっていたとは・・・なかなか要望に応えられず申し訳ありません。

正直に申し上げますと、私個人の身の周りの環境がここ数ヶ月で劇的にかわってしまい、こまかなバグフィックスはともかく、本格的な調整に手が出せない状態となっています。
(はっきりとは言いませんが、人生を左右するほどの出来事でした)

申し訳ありませんが、しばらく落ち着くまでは凍結とさせてください。


[No.160] 2021/08/10(Tue) 17:59:54
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS