[ リストに戻る ]
No.196に関するツリー

   再UP希望 - 4/20 - 2023/04/20(Thu) 23:27:22 [No.196]
Re: 再UP希望 - M.O.D. - 2023/05/01(Mon) 23:00:30 [No.197]
Re: 再UP希望 - 4/20 - 2023/05/02(Tue) 20:57:26 [No.198]
Re: 再UP希望 - M.O.D. - 2023/05/04(Thu) 16:46:28 [No.200]
Re: 再UP希望 - 4/20 - 2023/05/04(Thu) 20:17:29 [No.201]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
再UP希望 (親記事) - 4/20

YouTubeのプレイ動画を見て、自分もプレイしたいと思い、探していたら、こちらにたどりつきましたが、ファイルが消えていました。
再UPしていただくことは可能でしょうか、よろしくお願いします。


[No.196] 2023/04/20(Thu) 23:27:22
Re: 再UP希望 (No.196への返信 / 1階層) - M.O.D.

> YouTubeのプレイ動画を見て、自分もプレイしたいと思い、探していたら、こちらにたどりつきましたが、ファイルが消えていました。
> 再UPしていただくことは可能でしょうか、よろしくお願いします。


申し訳ありません。現在バグを取り除いている最中で、アップが少し遅れそうです。
もう少々お待ちください。


[No.197] 2023/05/01(Mon) 23:00:30
Re: 再UP希望 (No.197への返信 / 2階層) - 4/20

> > YouTubeのプレイ動画を見て、自分もプレイしたいと思い、探していたら、こちらにたどりつきましたが、ファイルが消えていました。
> > 再UPしていただくことは可能でしょうか、よろしくお願いします。
>
> 申し訳ありません。現在バグを取り除いている最中で、アップが少し遅れそうです。
> もう少々お待ちください。


おお!そうなんですね!
再UP待たせていただきます。

バグ取りお疲れ様です。


[No.198] 2023/05/02(Tue) 20:57:26
Re: 再UP希望 (No.198への返信 / 3階層) - M.O.D.

> > > YouTubeのプレイ動画を見て、自分もプレイしたいと思い、探していたら、こちらにたどりつきましたが、ファイルが消えていました。
> > > 再UPしていただくことは可能でしょうか、よろしくお願いします。
> >
> > 申し訳ありません。現在バグを取り除いている最中で、アップが少し遅れそうです。
> > もう少々お待ちください。
>
> おお!そうなんですね!
> 再UP待たせていただきます。
>
> バグ取りお疲れ様です。


お待たせしました。
Ver.1.07eをアップしました。

http://up3.kouploader.jp/?m=dp&n=koupz126511
PASS:(Wikiのタイトル文字列の@以前の6文字 すべて小文字)

戦闘時のイニシアティブ値の計算見直しなどのバグフィックス等を行っています。
詳細はHOMEからDQ2-FF@Wikiにて確認してください。


[No.200] 2023/05/04(Thu) 16:46:28
Re: 再UP希望 (No.200への返信 / 4階層) - 4/20

> > > > YouTubeのプレイ動画を見て、自分もプレイしたいと思い、探していたら、こちらにたどりつきましたが、ファイルが消えていました。
> > > > 再UPしていただくことは可能でしょうか、よろしくお願いします。
> > >
> > > 申し訳ありません。現在バグを取り除いている最中で、アップが少し遅れそうです。
> > > もう少々お待ちください。
> >
> > おお!そうなんですね!
> > 再UP待たせていただきます。
> >
> > バグ取りお疲れ様です。
>
> お待たせしました。
> Ver.1.07eをアップしました。
>
> http://up3.kouploader.jp/?m=dp&n=koupz126511
> PASS:(Wikiのタイトル文字列の@以前の6文字 すべて小文字)
>
> 戦闘時のイニシアティブ値の計算見直しなどのバグフィックス等を行っています。
> 詳細はHOMEからDQ2-FF@Wikiにて確認してください。


バグ取りお疲れ様でした。

再UPしていただきありがとうございます。
早速、プレイさせていただきます。

お疲れさまでした、ありがとうございました。


[No.201] 2023/05/04(Thu) 20:17:29
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS