[ リストに戻る ]
No.40に関するツリー

   DQ2-FF Ver. 1.05eを公開しました - M.O.D. - 2020/07/08(Wed) 15:32:28 [No.40]
Re: DQ2-FF Ver. 1.05eを公開しました - TKS - 2020/08/21(Fri) 20:51:24 [No.41]
Re: DQ2-FF Ver. 1.05eを公開しました - M.O.D. - 2020/09/01(Tue) 08:47:42 [No.42]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
DQ2-FF Ver. 1.05eを公開しました (親記事) - M.O.D.

DQ2-FF Ver. 1.05eを公開しました。

http://up.ko.gs/?n=8-koupb25913
PASS:niconico

・ロトのつるぎを手放した場合の救済措置として、再入手イベントを組み込みました。


[No.40] 2020/07/08(Wed) 15:32:28
Re: DQ2-FF Ver. 1.05eを公開しました (No.40への返信 / 1階層) - TKS

久しぶりに見に来たところ、まだバージョンアップされていたようで、早速適用をさせて頂きました。本当にありがとうございます。(未だに○ー○を倒せず、思い出した頃に挑戦をしております)
 
適用をしたところ、ロトのつるぎを持っているにもかかわらず、ヒントをくれるキャラが「手放したのか」と、今ある場所を教えてくれました。
その場所に行っても手に入れることは出来なかったので、現実的に問題になるわけではないですが、一応報告をさせて頂きます。
(なお、ロトのつるぎを捨てたら、きちんともらえました)


[No.41] 2020/08/21(Fri) 20:51:24
Re: DQ2-FF Ver. 1.05eを公開しました (No.41への返信 / 2階層) - M.O.D.

遊んでいただいてありがとうございます。

> 適用をしたところ、ロトのつるぎを持っているにもかかわらず、ヒントをくれるキャラが「手放したのか」と、今ある場所を教えてくれました。

状況確認しました。
スクリプトの記述ミスですね。
修正したつもりが治っていなかったようです。(またか)

とある実況主様にいただいた意見を基に、バージョンアップしている最中ですので、少しお待ちください。
(近日中にアップロード予定です。完成はしているんですが時間が・・・)


[No.42] 2020/09/01(Tue) 08:47:42
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS