[ リストに戻る ]
No.6035に関するツリー


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

   edix06さんへ - hamamoto - 2015/05/24(Sun) 23:00:56 [No.6035]
Re: edix06さんへ - edix06 - 2015/05/24(Sun) 23:35:54 [No.6037]
Re: edix06さんへ - hamamoto - 2015/05/25(Mon) 00:11:26 [No.6038]
hamamoto さんへ - edix06 - 2015/05/25(Mon) 21:32:05 [No.6039]
Re: hamamoto さんへ - hamamoto - 2015/05/27(Wed) 05:04:51 [No.6042]
hamamoto さんへ - edix06 - 2015/05/30(Sat) 03:54:49 [No.6045]
hamamoto さんへ - edix06 - 2015/05/30(Sat) 23:32:28 [No.6047]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
edix06さんへ (親記事) - hamamoto

本日は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。パソコン動作が重くてどうしようもありませんでした。
今月は夜の対局が難しいので、勝手ではありますが私の不戦敗ということでお願いいたします。
本当に申し訳ありませんでした。


[No.6035] 2015/05/24(Sun) 23:00:56
Re: edix06さんへ (No.6035への返信 / 1階層) - edix06

お気になさらなくていいですよ。
お互い最後の対局となるかと思います。
最終が30日(土)ということなので、勉強させていただけたらうれしいです。
書き込みください。


[No.6037] 2015/05/24(Sun) 23:35:54
Re: edix06さんへ (No.6037への返信 / 2階層) - hamamoto

> お気になさらなくていいですよ。
> お互い最後の対局となるかと思います。
> 最終が30日(土)ということなので、勉強させていただけたらうれしいです。
> 書き込みください。


ありがとうございます。
30日はいまのところ大丈夫そうなので22時開始ということでいいでしょうか。
よろしくお願いします。


[No.6038] 2015/05/25(Mon) 00:11:26
hamamoto さんへ (No.6038への返信 / 3階層) - edix06

返信ありがとうございます。
とてもうれしいのですが、30日の土曜日は18時くらいから出かけなければなりません。
なので、30日なら明るい時間帯かもしくは29日の22時開始というのはどうでしょうか。
よろしくご検討お願いします。


[No.6039] 2015/05/25(Mon) 21:32:05
Re: hamamoto さんへ (No.6039への返信 / 4階層) - hamamoto

> 返信ありがとうございます。
> とてもうれしいのですが、30日の土曜日は18時くらいから出かけなければなりません。
> なので、30日なら明るい時間帯かもしくは29日の22時開始というのはどうでしょうか。
> よろしくご検討お願いします。


30日10時開始はどうでしょうか。


[No.6042] 2015/05/27(Wed) 05:04:51
hamamoto さんへ (No.6042への返信 / 5階層) - edix06

hamamoto さん、おはようございます
すみません、返事大変遅くなりました。
30日(土)10時開始、OKです。
今から6時間後くらいになってしまいましたが、一応入場してお待ちしています。
よろしくお願いします。


[No.6045] 2015/05/30(Sat) 03:54:49
hamamoto さんへ (No.6045への返信 / 6階層) - edix06

hamamoto さん、こんばんは
いろいろ振り回したようになって、申し訳ありませんでした。
不戦勝処理させていただきます。
次回の折には、どうぞよろしくお願いします。


[No.6047] 2015/05/30(Sat) 23:32:28

以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS