[ リストに戻る ]
No.11に関するツリー

   相互リンクのお願い+α - 小麦粉 - 2008/08/21(Thu) 20:50:37 [No.11]
Re: 相互リンクのお願い+α - CORE@管理人 - 2008/08/23(Sat) 20:00:22 [No.12]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
相互リンクのお願い+α (親記事) - 小麦粉

 こんばんは初めまして、小麦粉と申します。
私も小学生のころは大分メダロットにどっぷりでして、
始めてやったゲームは2のカブトバージョンでしたが、
3・4・ナビetc.など、今でもよくできたゲームだと思わせられます。
私的に真型は好きではないのですが;
 そんなわけで、メダロットの新作が出なくなってしまったのは
至極残念に思っていたわけなのですが、
こちらでメダロットのゲームを自主制作されている
様子を拝見して、正直言ってかなりの期待を抱いています。
 ニコニコの方の動画も拝見しましたが、見た限りでは
ドット絵やプログラミングもハイクオリティで
本当に売り出してくれはしないものか、と思ってしまうほどです。
素人の私が口出しするような事ではないので
ゲームシステムなどについては何も言えませんが、
製作者様の思うままに製作、頑張って下さいませ。
 応援と敬意の意味合も兼ねて、
リンクを貼らせて頂きました・・・といって
差し出がましいようで申し訳ないのですが、
よろしければ相互リンクをお願いしたいと思います。

 これは、その件とは全く関係ありませんが、
私も一応メダロットのMIDIを趣味で打ったりしています。
そこで、もしもメダロット2〜5・naviの曲で
リクエストなどがありましたら、
遠慮なくお申し付け下さいませ。極力優先して
製作させて頂こうと思っています。もちろん
気に入らなければスルーで結構ですので〜。
 言うまでもなく私よりも巧い方々は
ごまんといらっしゃるので、私の出るような幕では
ないかもしれませんが、少しでもゲーム製作の
助けになればと思って書かせていただきました。
出すぎた事を言って申し訳ありません、それでは失礼致します。


[No.11] 2008/08/21(Thu) 20:50:37
Re: 相互リンクのお願い+α (No.11への返信 / 1階層) - CORE@管理人

どうも初めまして、管理人のCOREです。
返事が遅れてしまいすみません。相互リンク完了しました。


[No.12] 2008/08/23(Sat) 20:00:22
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS