[ リストに戻る ]
No.39に関するツリー

   嫌がらせした奴への伝言 - T - 2017/10/29(Sun) 19:49:42 [No.39]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
嫌がらせした奴への伝言 (親記事) - T

tp://www.meethouse.net/photobbs/index.cgi?page=56
この掲示板への伝言。伝言内容は以下。


>>うんずり
てめえよくも無視してくれたな!!俺に説教垂れといて、俺はマジメで周りが不愉快に思う返答してないのにシカトしやがって!!あの場にいたよなてめえ!!俺がいつてめえのシカトされるようなことしたんだ!?ふざけんなよ!!てめえペット飼ってて死んだことあるか?そうだったらお前が殺したのかもな!!別の掲示板でモメてる相手にこの言葉をかけたら相手すげー心傷ついちゃってよ。人傷つける自信が出てきたんだ。てめえも傷つけ!!悪意を持ってない相手にシカトこいたゲスヤロー!!
>>管理者
てめえもだ!!うんずりが俺に悪意を向けてるの知ってて俺だけを悪者にしやがって!!うんずりのシカトに対する文句を平気で削除しやがって!!くたばれクズ野郎!!!


以上。この伝言をURL先へ送ってください。お願いします!!


[No.39] 2017/10/29(Sun) 19:49:42
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS