[ リストに戻る ]
No.130へ返信

all ネル、シーナへの手紙 - 花井柾之@摂政 - 2017/09/03(Sun) 19:00:15 [No.128]
太陽号への手紙 - 山吹弓美@愛鳴之 - 2017/09/03(Sun) 21:20:15 [No.130]
遊佐より依頼、榊弦乃丈への手紙 - 九鬼保 - 2017/09/03(Sun) 20:49:38 [No.129]


太陽号への手紙 (No.128 への返信) - 山吹弓美@愛鳴之

提出しておきましたー。
あと、一応出したぞ! 相手RBだけどな!



太陽号へ

お久しぶりです、山吹弓美です。元気にしていますか……と聞くのはおかしいかもしれないけれど、無事ならいいんだけど。ごめんね、放ったらかしにしてしまって。
私は今、B世界に来ています。あなたのいるA世界とよく似ているけれど違う世界。ああ、ベルカインは一緒にいるから大丈夫。
でも、本来B世界にいる方の私がそちらに行っている可能性があって、他の人もそうやって入れ替わっている可能性があります。あなたに認識できるのかどうかは、私には分からないのでごめんね?
それで、この手紙を持っていってくださる方はあなたのRBキーを持っている私やA世界の人たちの味方です。だから、何かあったらその人の指示に従ってください。
もう一度会いたいので、お願いね?

山吹弓美


[No.130] 2017/09/03(Sun) 21:20:15

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS