[ リストに戻る ]
No.166に関するツリー

   新人勧誘パンフレットを作ってみよう - 山吹弓美@愛鳴之 - 2017/10/01(Sun) 14:36:40 [No.166]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
新人勧誘パンフレットを作ってみよう (親記事) - 山吹弓美@愛鳴之

https://www65.atwiki.jp/imperialcorps/pages/33.html


芝村裕吏:

目的1:新人獲得を行う  ……ために必要なもの
1.告知がいる
2.資料(パンフレット)がいる
3.体験ゲームがいる

最低でもこの三つはないとつらいよね。 そのうち告知は我々(俺ふくむ)が一斉にTwitter上で行うことで対応としよう。

Xデーは10月4日くらいがいいんじゃないかな。

資料(パンフレット)については最低限必要なものとして、以下がいる。
アイドレスとはなにか。
新人がこういう理由で必要です。
来たれ我が国 こんな人募集
国紹介
特典、特徴。なるべく楽しそうに。
グループ入国の勧め

50文字以上一部品(段落、小見出し) 大見出し(大部品)はいくつでもいいけど、さっきリストにした構成をもとにしたがいいと思うよ


パンフは各国作る方がいい。
ただ、共通部品、共用や流用は自由だ。

ミサ:
●入り口1つでよさそうもの
アイドレスとはなにか。
新人がこういう理由で必要です。
グループ入国の勧め

●各国準備なもの
来たれ我が国 こんな人募集
国紹介
特典、特徴。なるべく楽しそうに。

とまあこんな感じですので、一番下の「●各国準備なもの」のネタをください(礼)


[No.166] 2017/10/01(Sun) 14:36:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS