[ リストに戻る ]
No.3684へ返信

all 東海支部の方だと思いますが・・・ - 雷小僧 - 2007/03/25(Sun) 19:14:19 [No.3680]
Re: 東海支部の方だと思いますが・・・ - teratech - 2007/03/26(Mon) 00:57:35 [No.3681]
Re: 東海支部の方だと思いますが・・・ - 雷小僧 - 2007/03/26(Mon) 21:52:49 [No.3682]
Re: 東海支部の方だと思いますが・・・ - yu papa - 2007/03/30(Fri) 10:32:27 [No.3684]
Re: 東海支部の方だと思いますが・・・ - 雷小僧 - 2007/04/12(Thu) 10:32:16 [No.3693]


Re: 東海支部の方だと思いますが・・・ (No.3682 への返信) - yu papa

雷小僧さん、はじめまして

teratechさん、そう私です(笑)

雷小僧さん見つかってたんですね(笑)teratechさんの言う通りです、
何も訂正する事がありません(爆)

おささん主催の長島オフに向かうと途中でした、もう一台はPM2には
所属してませんがVOCのうえっちさんでした。

雷小僧さん是非出張の時は連絡を(笑)刈谷でも長島でも良いですよ(笑)
私の連絡先はこの掲示板にトヨスタオフを立てていますのでそこから
遊びに来て下さいね。メンバー紹介にもHPを乗せています。



ちょっとここで宣伝をさせて頂きます。
トヨスタ・オフ来週に迫って来まして、東海メンバーのかた是非御越し下さい。
teratechさん、雷小僧さんも是非に(爆)。


[No.3684] 2007/03/30(Fri) 10:32:27

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS