[ リストに戻る ]
No.3766へ返信

all イチゴオフ迫る!!(再告知) - 管理人 - 2007/05/04(Fri) 23:13:34 [No.3751]
待ち合わせ時間訂正! - 管理人@携帯 - 2007/05/11(Fri) 10:52:06 [No.3771]
Re: イチゴオフ迫る!!(再告知) - ともぴょん - 2007/05/04(Fri) 23:57:46 [No.3754]
待ち合わせ場所修正! - 管理人 - 2007/05/09(Wed) 18:07:19 [No.3766]


待ち合わせ場所修正! (No.3754 への返信) - 管理人

みなさま!イチゴオフがいよいよ3日後に迫ってまいりましたが
準備は整っていますでしょうか??(お弁当・レジャーシート・景品!など等)

幸いにも当日は雨の予報は出ておりませんので絶好のデイオフ日和かと思います。
またかなりの暑さも予想されますので、特にお子様には暑さ対策をお忘れなく!

さて本題ですが、当日現地が分かりにくくて迷うかもと思っていらっしゃる方も
おられるかも知れませんので現地に入る前の待ち合わせ場所を設定いたしました。
現地に直接行けるよ!って方は結構ですが、もし不安な方は一度集合してから
現地に入ろうかと思います。

集合場所は現地前の国道より北に2〜300m位のあたりにあります
パチンコ店『B-COME』(ビーカム)の駐車場で集合してください。

時間は午前9時30分までに集合していただき同40分には出発したいと思います。
地図は下記です。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3824947070510225340

それでは楽しいオフ会にしましょう!


[No.3766] 2007/05/09(Wed) 18:07:19

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS