[ リストに戻る ]
No.3937へ返信

all 遭遇!! - ひろこん - 2007/06/29(Fri) 23:15:18 [No.3936]
うひょっ! - まさやん@尼崎 - 2007/06/30(Sat) 00:38:30 [No.3937]


うひょっ! (No.3936 への返信) - まさやん@尼崎

すみません!確かに、今日夜8時頃、
上り須磨料金所通過前に、クラクション2〜3回聞きました(汗)

『ん?何?俺?』と左隣を見るも・・大きい壁があるだけで・・。
ん〜何か俺、悪いことしたかな?って感じで走ってました(^^ゞ

まさか・・ひろこんさんとは(驚)

実は先週、僕の妹も出産しまして、尼崎の実家に里帰りをしているのですが、
その妹が、朝から帝王切開の部分が痛むということで、
朝からの仕事を18時に抜けて、尼崎から加古川西まで
妹と、その娘を、妹を手術した加古川市民病院まで搬送した帰りでした。
そのかいあってか、大事には至らなくよかったです。

21時には仕事に戻らなければならなかったので、気合爆走で帰宅(帰社?)してました。
もう・・眠いったらありゃしません。

あの辺りを走る時は、大きな壁に気を付けます(笑)
次、遭遇した時はブレーキランプ5回・ア・イ・シ・テ・ルのサインで
よろしくです(^^ゞ


[No.3937] 2007/06/30(Sat) 00:38:30

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS