[ リストに戻る ]
No.4020へ返信

all 教えてください☆ - 蓮 - 2007/08/08(Wed) 19:28:55 [No.4016]
Re: 教えてください☆ - ひろこん - 2007/08/09(Thu) 10:47:28 [No.4020]
Re: 教えてください☆ - 蓮 - 2007/08/09(Thu) 19:46:27 [No.4023]


Re: 教えてください☆ (No.4016 への返信) - ひろこん

蓮さん!初めまして!!

僕はAZRからもう2台目に乗り換えちゃったので詳しくは分かりませんが
左右と上はギリギリまでで、下部だけドア内まで少し入れて貼るようですね!
以前にMyアルファードに貼るのを見てた時に思いました。

メンバーさん中にはご自身で貼られた方はいらっしゃると思いますので
レスが付くまで少々お待ちくださいね!

お力になれずすいません(^_^;)


[No.4020] 2007/08/09(Thu) 10:47:28

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS