[ リストに戻る ]
No.4116へ返信

all NOAH & VOXY 車アイコン - でぃみとりぃ - 2007/09/13(Thu) 19:07:58 [No.4115]
Re: NOAH & VOXY 車アイコン - ひろこん - 2007/09/13(Thu) 20:30:44 [No.4116]
Re: NOAH & VOXY 車アイコン - でぃみとりぃ - 2007/09/13(Thu) 21:16:02 [No.4121]


Re: NOAH & VOXY 車アイコン (No.4115 への返信) - ひろこん

でぃみとりぃさん!どもです!

ご質問の件ですが多分仰ってるのは僕のHPでもトップページに使用している
AZRのアイコンだと思うのですが、これは同じAZR乗りの『riv』さんと言う方が
ご自信で作成されていたのを、ご好意で希望者に作成してくれていたものです。
それもそれぞれ個人個人のカスタマイズに合わせて作成してくださっていました。

そして残念ですが現在ではご本人のHPも閉鎖されておりますし作成自体も終了しております。


[No.4116] 2007/09/13(Thu) 20:30:44

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS