[ リストに戻る ]
No.4482へ返信

all 結果報告〜♪ - ひがP - 2008/04/24(Thu) 13:39:52 [No.4482]
最終告知!! - ひがP - 2008/05/15(Thu) 17:33:21 [No.4517]


結果報告〜♪ - ひがP

先におこなった『あまどぅナイトオフ』の日程調整にご協力いた
だきありがとうございます。集計結果が出ましたのでご報告いた
します。

今回はいつになく接戦でした(笑)

※ 回答数47(△は○と数えるため×の少ない日に決定します)

5/10 ……… ○19 ,△18 ,×10

5/17 ……… ○18 ,△23 ,×6(★この日)

5/24 ……… ○20 ,△16 ,×11

5/31 ……… ○14 ,△26 ,×7

6/7 ………… ○16 ,△22 ,×9

結果、下記の日程で開催する事となりましたので、皆様の参加を
お待ちしております。
久しぶりの開催です、大いに盛り上がりましょう

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


日時:5月17日(土)

   第1部 21:00〜24:00(オフ会はここで閉会)

   第2部 24:00〜27:00(自由解散)

場所:尼崎市道意町 複合商業施設『amado』SAB★屋上★
駐車場奥  http://www.ama-do.com/

内容:自由歓談、D.I.Y、
   集合写真撮影(22:00、24:00の2回を予定)

注意:ルールを守って楽しみましょう、空ぶかし等の迷惑行為は
   厳禁です。
   車での参加となりますのでくれぐれも安全運転でお願いします。
   基本的にゴミは持ち帰りでお願いします。

   自由参加です強制は一切御座いません(笑)

   閉店後の開催の為、一般客の駐車場への進入を防ぐため、スロ
   ープ入り口を閉鎖しておりますが、許可を得ておりますのでコ
   ーンを避けて上がっていただいて結構です。

   遅刻・早退・顔出し・初参加も大歓迎です!
   もちろん雨天決行です!雨具のご用意を忘れずに〜

   _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

すでに会場確保&許可を得ておりますので、コレをもって正式告知と
いたします


[No.4482] 2008/04/24(Thu) 13:39:52

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS