[ リストに戻る ]
No.4770へ返信

all 板をお借りします - ひがP - 2009/07/07(Tue) 17:49:03 [No.4770]


板をお借りします - ひがP

祭りの告知です!

2005年に開催された東西サイドマーカーズ合同ナイトオフから丸4年が経過しました

既に乗り換え組が多数を占めようとしているこの頃、AZR系の仲間とはもう大規模なオフ会は無理かなと思ってる方も多いはずww

前回東西サイドマーカーズ合同オフで関東の中心となって活躍していたNNSが復活したのをきっかけに、AZRの同窓会的オフ会をしようという話がもちあがりました

合同に参加したAZR乗りから当時参加出来なかったAZR乗り、はたまた乗り換えてしまった元AZR乗りなど様々な連中でもう一度お祭りをしましょう(^ー^)ノ

AZRからの付き合いやZRRからの付き合い、現在お乗りの車種など無関係です。
参加資格は何もありませんので、皆さんの参加をお待ちしております

伝達状況を知りたいので、出席簿は、参加・不参加にかかわらず記入をお願いします

専用ページ>>
http://higap.t-a-f.mobi/godo/godo.htm


[No.4770] 2009/07/07(Tue) 17:49:03

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS