[ リストに戻る ]
No.3651に関するツリー

   メンバーさん、だ〜れだ? - kingmasataro - 2007/03/17(Sat) 17:05:18 [No.3651]
Re: メンバーさん、だ〜れだ? - りっく - 2007/03/18(Sun) 11:51:57 [No.3661]
Re: メンバーさん、だ〜れだ? - モモ - 2007/03/18(Sun) 09:01:25 [No.3660]
Re: メンバーさん、だ〜れだ? - 3児のパパ - 2007/03/18(Sun) 08:11:43 [No.3657]
Re: メンバーさん、だ〜れだ? - kingmasataro - 2007/03/18(Sun) 08:26:50 [No.3659]
Re: メンバーさん、だ〜れだ? - kento2000 - 2007/03/17(Sat) 23:17:26 [No.3653]
Re: メンバーさん、だ〜れだ? - kingmasataro - 2007/03/17(Sat) 23:37:38 [No.3654]
Re: メンバーさん、だ〜れだ? - kingmasataro - 2007/03/17(Sat) 23:45:36 [No.3655]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
メンバーさん、だ〜れだ? (親記事) - kingmasataro

今日、昼前後にマイカル大久保の2階駐車場でPM2のヴォクシーを発見しました。
色はホワイト(もしかしたら影、蛍光灯の光でシルバーだったかも?)。
グリルが変ってたのと、サイドマーカーズのステが運転席側リアガラスにあったのだけ
解りました。
離れてたのでこれ以上のことは解りません。
推測でケントさん、あかたまさん、モモさんあたりでしょうか?
ラーメン波止場でラーメンしてたkingmasataroでした。


[No.3651] 2007/03/17(Sat) 17:05:18
Re: メンバーさん、だ〜れだ? (No.3651への返信 / 1階層) - kento2000

残念ながら、私ではありません。
今クルマは大阪の会社の駐車場です。

そういえば最近どなたとも遭遇してないです。
ウラヤマシーイ


[No.3653] 2007/03/17(Sat) 23:17:26
Re: メンバーさん、だ〜れだ? (No.3653への返信 / 2階層) - kingmasataro

あれ・・・
違いましたか?
自信あったんですが・・・(涙)
グリルはkento2000さんのと似てたと思ったのに。
ナンバーやホイール、マフラーまで見なかったのでハッキリ解りません。
グリルとサイドマーカーズステの手がかりだけです。

メンバー紹介の画像を見るとモモさんのグリルでも無いですね。(変更無ければですが。)

気になって寝れません。(空爆中のkingmasataro)


[No.3654] 2007/03/17(Sat) 23:37:38
Re: メンバーさん、だ〜れだ? (No.3654への返信 / 3階層) - kingmasataro

ん?
よっくんパパさんかな???
テールが前期型だったような感じもします。
サイドマーカーズステッカーもありますね。


これで違うって言われたらどうしよう・・・


[No.3655] 2007/03/17(Sat) 23:45:36
Re: メンバーさん、だ〜れだ? (No.3651への返信 / 1階層) - 3児のパパ

> 今日、昼前後にマイカル大久保の2階駐車場でPM2のヴォクシーを発見しました。
> 色はホワイト(もしかしたら影、蛍光灯の光でシルバーだったかも?)。
> グリルが変ってたのと、サイドマーカーズのステが運転席側リアガラスにあったのだけ
> 解りました。


kingmasataroさん初めまして〜!
正解は、3児のパパ(嫁)です。子供達とマクドにいたそうです。
僕は仕事してました(TT) 
これで今日は爆睡出来ますかね?(笑)

もう少し暖かくなれば、北余暇の長〜いすべり台を乗りに出没しますんで
見かけたら合図してくださいね〜!


[No.3657] 2007/03/18(Sun) 08:11:43
Re: メンバーさん、だ〜れだ? (No.3657への返信 / 2階層) - kingmasataro

3児のパパさんでしたか・・・
失礼しました。
メンバー紹介の画像でしか確認取れませんでしたので解りませんでした。
kingmasataro号も画像入れてないんですがね・・・
これで今日も西脇市は雪ですが爆睡出来ます。

余暇村やへそにお越しの際はご連絡お待ちしてます。
滑り台して筋肉痛になりましょう。(爆)

またお会い出来ますことを楽しみにしてます。


[No.3659] 2007/03/18(Sun) 08:26:50
Re: メンバーさん、だ〜れだ? (No.3651への返信 / 1階層) - モモ

僕じゃないですよ〜 って書こうとしたら…
解決済みでしたね (^-^;;
僕も最近 ポーアイの出口付近でサイドマーカーのついたメンバーさんを
見かけたのですが 単車だったため追いかけれませんでした
色はホワイトのノアでした
僕も気になって… ぐっすり眠らせて〜


[No.3660] 2007/03/18(Sun) 09:01:25
Re: メンバーさん、だ〜れだ? (No.3651への返信 / 1階層) - りっく

>マイカル大久保
あそこは、僕も買い物コースです〜^^
屋上駐車場によく止めてますよ〜


[No.3661] 2007/03/18(Sun) 11:51:57
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS