[ リストに戻る ]
No.3762に関するツリー

   いりませんか? - あっちん - 2007/05/08(Tue) 17:30:41 [No.3762]
Re: いりませんか? - あやしゅん - 2007/05/09(Wed) 18:09:36 [No.3767]
Re: いりませんか? - あっちん - 2007/05/09(Wed) 21:14:08 [No.3768]
Re: いりませんか? - あやしゅん - 2007/05/09(Wed) 21:29:13 [No.3769]
Re: いりませんか? - karma423 - 2007/05/09(Wed) 06:18:54 [No.3765]
Re: いりませんか? - karma423 - 2007/05/08(Tue) 20:56:37 [No.3763]
Re: いりませんか? - あっちん - 2007/05/08(Tue) 21:39:30 [No.3764]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
いりませんか? (親記事) - あっちん

ディーラーに行ったら、MC後シルバーノア(キノコミラー)の
ミラーカバー?左右貰いました。
写真撮って、画像掲示板に後でいれときます

小さな傷はありますが、わりときれいです
ウェルカムライト等つけるのにどうですか?

オフ会でお会いする時に、お渡しします


[No.3762] 2007/05/08(Tue) 17:30:41
Re: いりませんか? (No.3762への返信 / 1階層) - karma423

あっちんさん。こん!
画像掲示板の方にも書きましたが、ほしいので、送料着払いで送っていただけないでしょうか?

以前にたぶん名刺を渡していると思うので、住所はそれをみていただけると大丈夫だと思います。

もしわからない場合は、僕の携帯に直メください。住所送りますので。
よろしくです。


[No.3763] 2007/05/08(Tue) 20:56:37
Re: いりませんか? (No.3763への返信 / 2階層) - あっちん

karma423さん、後期でした?

MC前だったら、大きさ違いますけどいいんですか?


[No.3764] 2007/05/08(Tue) 21:39:30
Re: いりませんか? (No.3762への返信 / 1階層) - karma423

あっちんさん。
後期用でしたか。確認不足でした。ということは、うちのには合いませんので、いいです。
お騒がせしました。


[No.3765] 2007/05/09(Wed) 06:18:54
Re: いりませんか? (No.3762への返信 / 1階層) - あやしゅん

あっちんさん、ご無沙汰してます。
私のはVOXYですが同じMC後のシルバーですんで欲しいです。
12日のジャガーに参加予定です。
もちろん別の機会でも結構です。
宜しくお願いします。


[No.3767] 2007/05/09(Wed) 18:09:36
Re: いりませんか? (No.3767への返信 / 2階層) - あっちん

12日のイチゴも行けないですし、
夜は微妙なんで、行けたら持って行きますね

行けなかったら、また別のオフ会に持って行きます


[No.3768] 2007/05/09(Wed) 21:14:08
Re: いりませんか? (No.3768への返信 / 3階層) - あやしゅん

あっちんさん、有難うございます!
楽しみにしております。


[No.3769] 2007/05/09(Wed) 21:29:13
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS