[ リストに戻る ]
No.3790に関するツリー

   ご無沙汰しておりますm(_ _)m - のんぴ〜 - 2007/05/24(Thu) 17:54:22 [No.3790]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - きーぼー - 2007/05/26(Sat) 22:11:18 [No.3806]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - kingmasataro - 2007/05/26(Sat) 23:10:14 [No.3807]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - のんぴ〜 - 2007/05/27(Sun) 20:37:23 [No.3811]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - kingmasataro - 2007/05/27(Sun) 21:00:19 [No.3815]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - のんぴ〜 - 2007/05/26(Sat) 11:34:47 [No.3803]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - kingmasataro - 2007/05/26(Sat) 11:58:06 [No.3804]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - ユキオ - 2007/05/25(Fri) 12:03:27 [No.3799]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - のんぴ〜 - 2007/05/26(Sat) 11:29:27 [No.3802]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - ユキオ - 2007/05/26(Sat) 16:28:23 [No.3805]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - のんぴ〜 - 2007/05/27(Sun) 20:38:37 [No.3812]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - ユキオ - 2007/05/27(Sun) 21:14:54 [No.3816]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - のんぴ〜 - 2007/05/25(Fri) 00:17:54 [No.3797]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - きーぼー - 2007/05/24(Thu) 21:06:34 [No.3794]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - kingmasataro - 2007/05/24(Thu) 20:12:29 [No.3793]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - ユキオ - 2007/05/24(Thu) 18:47:22 [No.3791]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - のんぴ〜 - 2007/05/24(Thu) 20:08:08 [No.3792]
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m - ひろこん - 2007/05/24(Thu) 23:37:40 [No.3795]
ご無沙汰しておりますm(_ _)m - 相楽 将 - 2007/05/25(Fri) 00:05:40 [No.3796]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ご無沙汰しておりますm(_ _)m (親記事) - のんぴ〜

みなさん、お久しぶりです。
活動停止中に入会された方、よろしくお願いします。

年末から父親の葬儀、母親の入院などでまったく活動停止状態でしたが、
少し落ち着いたので、そろそろ活動開始しようかなと思っています。

ということで、管理人さん掲示板をお借りします(^^;)

この度、前後のスポイラー&マフラーを交換しました。
ちょっと尻餅ついてマフラーのテールを擦って、リアスポイラーの塗装が剥がれたのですが、
保険で直そうとしたら全部交換になりましたので、この際と思いフロントスポイラーも逝っちゃいました!

ということで、ノア後期S限定ですが
1,フロントスポイラー(LXモード)左右に擦り傷、裏側ちょっとガリガリ
2,リアスポイラー(Gスクエア)マフラー出口付近に塗装の剥がれあり
3、マフラー(フジツボ・ワゴリス)テール下部に擦り傷あり
の3点を格安でお譲りします。
また、画像掲示板にUPしますね。

欲しい方いるかなぁ?


[No.3790] 2007/05/24(Thu) 17:54:22
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3790への返信 / 1階層) - ユキオ

初めまして最近入会したユキオです。
3のマフラーなのですがノア前期Xなのですが
取り付けることができますか。
もしできるようであればぜひ譲って頂きたいです。


[No.3791] 2007/05/24(Thu) 18:47:22
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3791への返信 / 2階層) - のんぴ〜

ユキオ様
はじめまして、のんぴ〜といいます。
よろしくお願いしますねm(_ _)m

前期Xとのことなんですが、どうなんでしょう(^^;)
XとSではテールパイプの高さがちがうような・・・
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか〜!!


[No.3792] 2007/05/24(Thu) 20:08:08
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3790への返信 / 1階層) - kingmasataro

リアスポがほぴ〜(欲しい)♪
格安とはおいくらでしょうか?


[No.3793] 2007/05/24(Thu) 20:12:29
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3790への返信 / 1階層) - きーぼー

のんぴ〜さん、多分はじめましてかな(?)
最近、活動を自粛していた『きーぼー』と申します。私もリアスポを譲って頂きたいのですが…。


[No.3794] 2007/05/24(Thu) 21:06:34
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3792への返信 / 3階層) - ひろこん

> 前期Xとのことなんですが、どうなんでしょう(^^;)
> XとSではテールパイプの高さがちがうような・・・
> どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか〜!!


取り付けは可能かと思いますが、のんぴ〜さんのおっしゃるとおり
X系とS(Z系)はリアバンパーの大きさが違いますのでバンパーと
マフラーの間が開いてしまうと思います。

ん?でも確か僕が前に装着していたZ用のRS-Rエキマグをノンノンさんが装着してます。
て事はブッシュで上にある程度上げれますので装着も無問題!?
でも、ハーフスポイラーの装着は最低限必要です!!(ノンノンさんはハーフスポ装着してます。)


[No.3795] 2007/05/24(Thu) 23:37:40
ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3795への返信 / 4階層) - 相楽 将

かなりお久しぶりです。
いろいろ忙しくて連絡すらとれませんでした。すいません。

ところでマフラーの件ですが基本的に同じです。
取り付けのブッシュをかえれば取り付けできます。
2WDと4WDでは互換性はありませんが……
ハーフを付けなくても一応ノーマル程度には上げられるとは思いますがやはりバンパーとの隙間は気になるでしょう。

これから先オフにもできるだけ参加したいのでよろしくお願いします。


[No.3796] 2007/05/25(Fri) 00:05:40
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3790への返信 / 1階層) - のんぴ〜

すいません、色を書き忘れていましたm(_ _)m
ダークグレー(1E2)です。

お値段ですが・・・友人に相談したら現状渡しで
1フロントスポイラー・・・諭吉1人くらい
2リアスポイラー・・・諭吉1人くらい
3マフラー・・・諭吉1.5人くらい  だそうです。 

返事は現物見ていただいてからでもけっこうです!
複数の希望者がいたら・・・どうしましょ(^ ^;)


[No.3797] 2007/05/25(Fri) 00:17:54
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3790への返信 / 1階層) - ユキオ

色々と情報有難うございます。
現状がノーマルマフラーですしレベルアップを行いたいのでほかに希望者がいなければ譲って頂きたいです。


[No.3799] 2007/05/25(Fri) 12:03:27
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3799への返信 / 2階層) - のんぴ〜

ユキオ様

他にいらっしゃらないようなので、ユキオ様に決定しました(^^)/
また、引き渡しなど決めましょう!

プチ決定かな?


[No.3802] 2007/05/26(Sat) 11:29:27
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3790への返信 / 1階層) - のんぴ〜

kingmasataro様、きーぼー様

ありがとうございます。
できればお二人ともにお譲りしたいのですが・・・
なにぶん1ひとつなもんで(^^;)

また、ユキオ様にマフラーを渡すプチがあると思うので、
そのときにでも現物みてご相談していただけないでしょうか?
申し訳ありませんm(_ _)m


[No.3803] 2007/05/26(Sat) 11:34:47
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3803への返信 / 2階層) - kingmasataro

のんぴ〜さんへ

仕方ありませんね・・・
じゃ、残念ですが諦めますのできーぼーさんにお譲りします。
万が一、きーぼーさんが回避されたときはよろしくお願いします。


[No.3804] 2007/05/26(Sat) 11:58:06
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3802への返信 / 3階層) - ユキオ

有難うございます。土曜の夜ならたいていあいてますので
のんび〜さんのご都合のいい日にプチはどうでしょうか。


[No.3805] 2007/05/26(Sat) 16:28:23
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3790への返信 / 1階層) - きーぼー

すみません。カラ-を確認せず、レスしてしましましたm(_ _)m
kingmasataroさんに権利をお譲りさせて頂きます。のんぴ〜さん、kingmasataroさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。。。


[No.3806] 2007/05/26(Sat) 22:11:18
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3806への返信 / 2階層) - kingmasataro

きーぼーさんへ
権利を早速、譲っていただきありがとうございます。
プチオフで現物を確認させてもらってから購入させてもらいます。
kingmasataro号は白ですが塗装をしますので色違いOKです。
まずはプチオフ日をご連絡ください。
ちなみに6月は15、16、30日は予定があります。


[No.3807] 2007/05/26(Sat) 23:10:14
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3807への返信 / 3階層) - のんぴ〜

kingmasataro様

teratechさんが6月2日にナイトプチオフ計画されてますが、
参加できますか?
もし出来るようでしたらその時に物持って行きますが・・・
ちょっと遅刻すると思いますが・・・(^^;)


[No.3811] 2007/05/27(Sun) 20:37:23
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3805への返信 / 4階層) - のんぴ〜

ユキオ様

teratechさんが6月2日にナイトプチオフ計画されてますが、
参加できますか?
もし出来るようでしたらその時に物持って行きますが・・・
ちょっと遅刻すると思いますが・・・(^^;)


[No.3812] 2007/05/27(Sun) 20:38:37
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3811への返信 / 4階層) - kingmasataro

のんぴ〜さんへ

了解しました。
6月2日は参加方向でいきます。
万が一、参加不能になった場合はこちらの掲示板にカキコさせていただきます。
それではよろしくお願いします。
諭吉の用意も忘れないでおかないとね。


[No.3815] 2007/05/27(Sun) 21:00:19
Re: ご無沙汰しておりますm(_ _)m (No.3812への返信 / 5階層) - ユキオ

こちらは今のところ大丈夫なのでよろしくお願いします。
もしいけない場合は、掲示板に書き込みます。


[No.3816] 2007/05/27(Sun) 21:14:54
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS