[ リストに戻る ]
No.3798に関するツリー

   かなりお久しぶりです。 - 相楽 将 - 2007/05/25(Fri) 09:37:20 [No.3798]
Re: かなりお久しぶりです。 - しょうりゅう - 2007/05/25(Fri) 22:14:27 [No.3800]
Re: かなりお久しぶりです。 - 相楽 将 - 2007/05/25(Fri) 22:40:00 [No.3801]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
かなりお久しぶりです。 (親記事) - 相楽 将

前回オフに参加させてもらったのはいつになりますか……
オフにも参加せず寂しい生活を送っています。
さて皆さんは自作でLEDを使うときLEDはいくらくらいで購入していますか?
今回アンダーLEDを自作で作ろうかとたくらんでいるのです。
すでにLEDは購入済みですが皆さんはいくらくらいで購入されているのか教えてください。
あとだいたいサイドにアンダーLEDをつけるときいくつくらいつければいいですか?
今の予定では18〜21個つけようかと思っています。
参考までに皆さんのいけんをお聞かせください。
お願いします。


[No.3798] 2007/05/25(Fri) 09:37:20
Re: かなりお久しぶりです。 (No.3798への返信 / 1階層) - しょうりゅう

こんばんわ!はじめまして!
九州VOCのしょうりゅうです!
自分がLED買うときはホームに載せてる店で
買ってますよ!他のHPみたけど
ここが安いと思いますよ!!


[No.3800] 2007/05/25(Fri) 22:14:27
Re: かなりお久しぶりです。 (No.3800への返信 / 2階層) - 相楽 将

返答ありがとうございます。
結構安いですね。
参考になります。
他の方はどのような感じですか?


[No.3801] 2007/05/25(Fri) 22:40:00
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS