[ リストに戻る ]
No.3875に関するツリー

   (No Subject) - けん - 2007/06/14(Thu) 22:10:52 [No.3875]
Re: (No Subject) - ひろこん - 2007/06/17(Sun) 01:31:28 [No.3880]
ご返答ありがとうございました - けん - 2007/06/17(Sun) 10:01:18 [No.3881]
Re: ご返答ありがとうございました - ひろこん - 2007/06/17(Sun) 23:58:33 [No.3882]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - けん

こんばんは
すいません教えてください
現行のノア Xのスペシャルエディションに合う、メッキのドアミラーカバーがほしいのですが、どこかに売っていませんか?
または、ほかの車種が合うなどの情報はありませんか?
あちこち探してはいるんですけどなかなか見つかりません。
すいませんがどなた様か教えてください
よろしくお願いします


[No.3875] 2007/06/14(Thu) 22:10:52
Re: (No Subject) (No.3875への返信 / 1階層) - ひろこん

けんさん

ご無沙汰です!ご質問の件ですが予算的にはどんなもんでしょう?
純正で3万少しでメッキドアミラーがありますよ!こちらはカバーではなく
一式交換式です!ちょっと前に会社の同僚のを付けましたが2時間半くらいかかりました

純正ですので見た目はばっちりですよ


[No.3880] 2007/06/17(Sun) 01:31:28
ご返答ありがとうございました (No.3880への返信 / 2階層) - けん

ひろこんさん
ありごとうございます
純正で一式交換のがあるのですね
どうしても、メッキドアミラーにしたいので、挑戦してみます
ありがとうございました
私の名前は、けんですが、初めて投稿するものです
これからも質問させていただくとおもいますが
よろしくお願い致します


[No.3881] 2007/06/17(Sun) 10:01:18
Re: ご返答ありがとうございました (No.3881への返信 / 3階層) - ひろこん

けんさん

あら初めての方でしたか(^_^;)すいません
メンバーの方でkenさんって方がいらっしゃいますのでてっきり(^^ゞ

純正品はディーラーで取り付けしてもらうと工賃込みで4万少しいると思います。
部品だけなら2割引くらいで売ってくれるかもしれませんので是非DIYで
チャレンジして見てください!


[No.3882] 2007/06/17(Sun) 23:58:33
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS