[ リストに戻る ]
No.3949に関するツリー

   (No Subject) - mit@リハビリ中! - 2007/07/10(Tue) 22:05:08 [No.3949]
Re: (No Subject) - karma423 - 2007/07/10(Tue) 23:35:31 [No.3950]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - mit@リハビリ中!

こんばんわ、mitです。 

質問なんですがパワーウインドスイッチのチップLEDを交換しようと思ってるんですが、どなたかチップLEDのサイズを教えていただけませんか?

Q&A掲示板の方が良かったかな(汗)よろしくおねがいします。


[No.3949] 2007/07/10(Tue) 22:05:08
Re: (No Subject) (No.3949への返信 / 1階層) - karma423

僕は1.6mm×0.8mmでやりましたけど・・・。一時、携帯のLEDも変えて遊んでたんで、共用するためにこのサイズ買いました。

実際はもうちょつと大きい方(3.0mm×2.0mm)がしやすいかも?


> こんばんわ、mitです。 
>
> 質問なんですがパワーウインドスイッチのチップLEDを交換しようと思ってるんですが、どなたかチップLEDのサイズを教えていただけませんか?
>
> Q&A掲示板の方が良かったかな(汗)よろしくおねがいします。


[No.3950] 2007/07/10(Tue) 23:35:31
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS