[ リストに戻る ]
No.4008に関するツリー

   (No Subject) - ピース - 2007/08/06(Mon) 18:22:48 [No.4008]
Re: (No Subject) - ひろこん - 2007/08/09(Thu) 10:36:24 [No.4019]
Re: (No Subject) - ピース - 2007/08/17(Fri) 22:40:19 [No.4066]
Re: (No Subject) - ひろこん - 2007/08/18(Sat) 07:58:32 [No.4067]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - ピース

8/5(日)
や〜っとVOXY ZSがきました!
6月に発注してからがながかった〜!
あやしいのが、残走行距離です。満タンで残500Km?
エンジン音が静かになって残念です。
キーレスはいいね。


[No.4008] 2007/08/06(Mon) 18:22:48
Re: (No Subject) (No.4008への返信 / 1階層) - ひろこん

ピースさん初めまして!

> 8/5(日)
> や〜っとVOXY ZSがきました!

納車おめでとうございます(^_^)やっぱうれしいですよね!

> 6月に発注してからがながかった〜!
発売前から予約してたのですね!?newモデルですので納期はやはり2ヶ月は
普通なんでしょうね(^_^;)

> あやしいのが、残走行距離です。満タンで残500Km?
これは?どう言うことなんですかね?マルチディスプレイか何かの数値ですか?

> エンジン音が静かになって残念です。
マフラー交換しちゃえばどうですか?ってまだ出てないかな?汗

> キーレスはいいね。
これはほんと便利ですよね!!携帯してるだけでいいんですから(^_^)v

ピースさんお近くでしたら是非11日のオフ会にお越しくださいね!


[No.4019] 2007/08/09(Thu) 10:36:24
Re: (No Subject) (No.4019への返信 / 2階層) - ピース

こんばんは ひろこんさん。
11日は旅行でいませんでした。
オフ会に参加したいのですがどのようにしたらよいのでしょうか??


[No.4066] 2007/08/17(Fri) 22:40:19
Re: (No Subject) (No.4066への返信 / 3階層) - ひろこん

>ピースさん
こん**わ!!

> オフ会に参加したいのですがどのようにしたらよいのでしょうか??
こちらの掲示板でオフ会の告知してますので直接来ていただくだけで結構ですよ!

もしよければ告知のスレに参加表明していただいていた方が参加しやすいかもしれませんね!
明石SAでは少なくとも2ヶ月に1回は開催してますので是非お越し下さい!!


[No.4067] 2007/08/18(Sat) 07:58:32
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS